スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物♪
先日ベビーカーが壊れてしまったので、色々考えた結果『マクラーレン』のベビーカーを購入する事にしました。
色んな種類があるのでネットで調べたり、価格を調べたりしましたが、安いお店はあるんですが、なかなか在庫を持ってないお店ばかりで・・

朝ファミリアのお客様相談室に電話して聞いてみるとやっぱり在庫は何処の店舗も無いと言われ、神戸そごう・大丸・阪急の電話番号を聞き電話しました。
一番最初に言われたそごうに電話していつ頃の納期か聞いてみると、「在庫ありますよ」ってあっさり(^^;)

お昼から神戸に行く前に・・・
先日くーちゃんに教えて貰ったごみ処理場へごみを持って行きました。2回に分けて・・・
あらゆる物捨てたね!!お布団や何枚か有るコタツ布団も。壊れたベビーカーも・・・玄関に置いてた、空ダンボールも無くなったのですんごくすっきりした様に思いました。でも、まだまだ捨てていかなくちゃだわ(><)
捨てられない性格って困るな~・・・(><)

ごみ処理場の後、神戸へ。

先日新聞屋さんから頂いた1万円分のギフト券も使えるとの事で、そごうのファミリアへ行きました。
箱から出して貰って、使い方の説明などを聞き、そのまま乗って帰りました。いつもの感じと違うので何度も起き上がろうとしたり蒼空も何だかキョト~ンって感じでした。
今までのベビーカーとは違って真ん中のバーが無いので、ダラ~ンと手を伸ばしたり、浜辺のナンパ師の様な態度?(女の子?人?が通る度に目で追ったり、気づいてもらおうと ”ア~ア~”って声出したり・・・(><))は出来ないので行儀良く座ってくれるかな?

その後、もうすっかり歩くようになってるので『ミキハウス』でおくつを購入しました。ファーストシューズもミキハウスだったんだけど履き易かったのでもう1足購入しました。・・・というのもファーストシューズは何処の箱に入ってるんだやろう・・・(><)

その後、ラルフローレンでもちょこっとお買い物をして帰りました。

久しぶりに色々お買い物したな♪



スポンサーサイト
【 2006/10/07 23:43 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<間違えた!! | ホーム | 狭い!!>>
コメント
--- ---

マクラーレン,いいよね~(→ܫ←)♡
ウチも,もし壊れたら,次回は絶対マクラーレンのVOLOを買おうと思ってるヨ!
でも,そら君のナンパ師,見られなくなっちゃったのが残念だわ~.

つかまり立ちを始めたから,あんよをはじめた時のために,
ファーストシューズをあれこれ見てるんだけど,やっぱりミキハウスがいいみたいだね~.
ウチも,ファーストシューズは,ミキハウスにしようかなぁ~.
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/08 00:23 】
--- うらやましい! ---

ベビーカー壊れてしまったンだね(ToT)
家もマクラーレンの欲しいなぁ~って思いつつ、高額なので諦めてしまいます(´Д`)
マクラーレンは4歳まで使えるから良いよね~オークションで狙うか、誕生日に奮発して購入するか~今を壊れる迄使い買わないか~の堂堂廻りです!
mone mama * URL [編集] 【 2006/10/08 17:45 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
色々悩んだ結果マクラーレンにしたの。
VOLOか~うちは『トライアンフ』にしたよ。クエストスポーツもデザインが良かったんだけど、お店の方が「クエストはもう遅い」って言うので・・・デザインや少しリクライニング出来る事からトライアンフにしたの。

ファーストシューズはミキハウスにしたよ。履きやすいよ。くまちゃんが可愛くてね~~
見に行くだけでも神戸に結構見に行ってるよ(_ _)ノ彡バンバン だからお店の方にも顔覚えられてて・・・(--;)
色々お店で試し履きしてみてもいいかも。ほのちゃんに合うのを探してね♪

★mone mama★
そうなの~ベビーカーの幌の片方が取れちゃってブラブラして危ないし、車輪も片方取れたの。車輪は直ったけどね。でも、幌は直らないから、買い換えようと思って悩んだ結果『マクラーレン』にしたの。新聞屋さんからVISAの商品券貰ったので役に立ちました。

『マクラーレン』使いやすいよ!オークションで狙ってたんだけどなかなかで・・・商品券のお陰でお店で買ったんだけど、無かったらオークションかネットやね。ネットで安い所も見つけてたんだけど、すぐ欲しかったの。オークションよりネットSHOPの方が安いよ!

お誕生日に奮発して・・・それもいいかも!ずっと使うもんだから、おもちゃや服などよりもいいかも!頑張れ~~

P.S.メールのお返事OKです!
TAE * URL [編集] 【 2006/10/08 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/140-81055608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
