スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス会
今日はお昼からサークルのクリスマス会がありました。
サークル活動の場所の市民センターでクリスマス会を行いました~
当日来れない方もいらっしゃって結局10組のママ&赤ちゃんでクリスマス会をしました。
開始の1時間前入りをして、お部屋の中を飾り付け。
100均で買ってきた飾り付けを柱に付けたり・・・
受付後に一人ずつに渡したサンタの帽子♪
a4162.jpg

今こんな帽子も100円なのよね~びっくり!

質問Timeっていうのがあって、折り紙に質問が書いてあって、箱に手を入れて引いた紙に書かれてる質問に答えるんだけど、盛り上がりましたね~(* ̄m ̄)プッ
『旦那様との馴れ初めは?』『プロポーズの言葉は?その時のシュチュエーションは?』などなど、ちょっと恥ずかしい~って感じの質問もありました(* ̄m ̄)プッ

その後、クリスマスプレゼント交換!
ジングルベルのCDに合わせて歌を歌いながら、プレゼントを隣に回して、歌が終わった所のプレゼントを貰うという風に決めて、CDを掛けて、隣に回して・・・
したら、いつまで経っても歌が終わらない!3番?4番?長いわ~1番で終わるかな?って思ってたのに(^^;)
a4170.jpg

ファミリアのガーゼハンカチです♪
とっても可愛いデザインだったのですごく嬉しかったです。

お友達の龍生君とも仲良し~
いつも手を繋いでます・・・男同士怪しい(* ̄m ̄)プッ
a4164.jpg

龍君が泣いてたら・・・
a4166.jpg

やっぱり手を握る(* ̄m ̄)プッ

ケーキは予算の都合などで買わなかったんだけど、ミスドのL(* ̄m ̄)プッ ミスドノエルを一人一つずつとお菓子などで楽しいクリスマスを過ごしました♪
関東の方も流れてるのかな?ミスドのL(* ̄m ̄)プッ
関西らしいCMやわ~

スポンサーサイト
【 2005/12/16 23:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風がきっつ~!! | ホーム | うちの子って・・・(--;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/14-d764adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
