スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
狭い!!
30日の土曜日に仮住まいに引越しをし、ようやく少し片付きました。
でも、何処に荷物をしまえばいいのか・・・
今までのおうちは、110㎡で、仮住まいは50㎡位・・・約半分の場所に入れるのは大変です。
6帖の和室を1つ潰して荷物を入れてくれてますが(引越し屋さん)奥の物は全く取れない・・・テレビで見たごみ屋敷?って感じ・・・天井まで荷物の山・・・(><)
蒼空もあたしも未だに半袖&半パン(><)

でもね、昭和41年築だからの利点も見つけました!!
今までのおうちでもそうなんだけど、蒼空はキッチンの下(シンク下)の扉を開こうとばかりするんだけど、古い為なかなか開かないの。あたしでも”えい!”って力が要るので、蒼空は頑張っても開かないので1~2回すると諦めます(_ _)ノ彡バンバン

お友達のくーちゃんより無料でごみ処理をしてくれる嬉しい情報を教えて貰ったので、もう少しは片付くかな?

半年とはいえ、荷物に囲まれて片付かないのはやっぱり落ちつかないし、イライラしちゃうわ~・・・
先が思いやられそう~・・・

スポンサーサイト
【 2006/10/04 13:35 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お買い物♪ | ホーム | あ~あ(><)>>
コメント
--- がんばって! ---

今までの約半分となると片付けは大変だよね・・・。
どうやってもモノは入らないし。
一番片付く方法!やっぱりモノを捨てること!
西宮市はごみ関係だけはいいのよね☆
ウチも以前の社宅(95平米)から今の社宅(76平米)に引越ししてきたとき、
モノが入らなくて翌日にごみ処理場に
捨てに行きました(笑)
頑張れ~たえちゃん♪
落ち着いたらお茶しに行こう!


くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/04 16:34 】
--- ---

お疲れ様ー。
片付けられない部屋ってほんとイライラするよねー。
うー・・・半年間の住まいとは言え、快適にすごしたいもんねぇ。。。

レトロ物件ならではの利点!
そらくんにしてみたら、がっかりよね(笑)
kumi * URL [編集] 【 2006/10/04 19:49 】
--- おお ---

せまいのかー
私も片付け苦手だから(関係ないかも‥)、ああ困ったねえ‥
なんとか生活しなきゃね。
そのうちなれるかなあ。
まみ * URL [編集] 【 2006/10/04 22:13 】
--- キャンプだとか… ---

v-47、避難生活i-282だと仮想して…楽しみなv-12って
無理か…ハハハ;
naoko * URL [編集] 【 2006/10/05 10:13 】
--- ---

引越し大変だね(^^;
狭いトコに引っ越すってほんと大変よね。
ウチも昔広い家からの引越しの時、荷物半分以上捨てたわ(x_x)
でも蒼空君が扉開けられないっていう利点もあったんだ(笑)
それはわざわざガード買わなくていいし助かったね☆
それにしても未だに夏物ってのはさすがにつらいねぇ。。
風邪引かないでよ~!
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/05 21:18 】
--- ---

★くみくみちゃん★
色々ありがと~とても助かりました!!
一杯捨てないと駄目だから、何度か分けて行かないと駄目やろな~・・・早速予約しなきゃです。

くーちゃんお勧めの美味しい紅茶飲みたいです♪行こうね~~

★kumiちゃん★
そうなのよ~普段綺麗好きではないんだけど(--;)あまりにも片付かないのではどうしてもイライラしちゃうよ・・・
余計疲れちゃうしね・・・22時頃になるともう眠くなっちゃうのよ・・・もう歳やな~・・・

★まみちゃん★
そうね・・・狭いんだけど、階段が無い生活って何だかいいな~って思いました。
見えない所に詰め込んでるので、見た目は整いつつあるので、何だか快適に過ごせそうです。
住めば都ってこの事かな?

★naokoさん★
キャンプか~・・・(T-T)
まっ寒さをしのいでると思えば・・・(T-T)
まだ更地の土地にテント張っても良かったな~・・・だったら仮住まいの費用浮いたかな?(T-T)

★りーこちゃん★
そっか~りょーこちゃんも同じ思いした事あったんだ~
そうだよね!捨てるが一番だよね。あたし何でも取ってるんだよね・・・いつか使う事あるかな?って・・・(^^;)

ガード買わなくちゃって思ってたんだけど、良かったよ(_ _)ノ彡バンバン 何処も開けられないよ(_ _)ノ彡バンバン

冬物探してるんだけどね・・・脚立に登って遠くまで見てるんだけど・・見当たらない・・・買わなきゃな~・・・
蒼空が歩きだしてるので、くつも買ってたんだけど、それも分かんなくって・・・買わなきゃな~・・・



TAE * URL [編集] 【 2006/10/06 11:53 】
--- ---

私なんて,未だに開けてないダンボールがあるよ^^;
未だに実家に荷物も色々置きっぱなしだし.
冬物もそろそろ実家から持って帰らなきゃだわ(汗)

なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/06 23:44 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
そっか~子供も居るからなかなかだよね!
何だかあたしも安心しました(_ _)ノ彡バンバン
ごみを捨てに行って少しは片付くかな?って感じです。
TAE * URL [編集] 【 2006/10/07 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/139-b833aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
