スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~あ(><)
明後日の引越しに向けて着々と荷造りしております・・・(><)
本当は引越し屋さんに梱包をしてもらうサービスをしてもらったらいいんだけど、ケチなあたしは何とかその分浮かそうと荷造りに励んでいますが・・・(≧▽≦)
a2486.jpg

キッチンの下から鍋やボールなどをむちゃくちゃに出すし、洗濯物を干そうと思うと、カゴからポンポン投げるし・・・
ダンボールに入れても反対側から出すし・・何だか2度手間やわ(><)

明日は、ここのおうちの売却の決済日です。
ここのおうちは、あたし一人の100%ローンなのであたし一人で銀行へ出掛けます。パパは関係ないのでお仕事に行っちゃいます・・・何だか心細いわ・・・
銀行での決済後、仮住まいの鍵を貰いに別の不動産屋さんに行き、仮住まいのお掃除に行かなきゃです。

引越しが済むまで落ちつかないな~
スポンサーサイト
【 2006/09/28 17:55 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<狭い!! | ホーム | 土地決済日&ハウスメーカー契約>>
コメント
--- がんばってね! ---

たえちゃん、偉いね~
ヤンチャそらくんがいるのに、荷造り頑張っているんだぁ。
私も4月に引っ越してきたときは、ダイキがまだネンネだったからできたけれど・・・
今後なら断念しちゃいそう~
がんばってね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/28 21:46 】
--- 頑張ってね! ---

荷造りってただでさえ、大変なのに蒼空くん
の妨害?も加わりさらに大変だよね。
たえちゃん、風邪は大丈夫?
引越しはホント大変よね。
ウチのダンナは引越し慣れしていて荷造りが
業者よりうまいよ。
良かったら貸してあげたかった(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/09/29 10:34 】
--- 偉いわ~ ---

私は絶対に自分じゃ梱包できないよ。多少お金かかっても楽な方を選んじゃいます。
明日引越しか~。落ち着くまで大変だと思うけどがんばってね。ちょっと遠くなっちゃうのは寂しいけど落ち着いたらランチでもしましょ。
aya * URL [編集] 【 2006/09/29 11:24 】
--- お疲れ様~! ---

引越し,お疲れ様!
引越しって,梱包がすごく大変だよね.
どこに何入れたかを,ちゃんと把握しておかないとダメだし.
うちなんて,未だに開けてないダンボールがあるよ・・・(笑).
そらくんのお手伝い(!?)も加わって,なかなかはかどらないと思うけど,頑張って!
また,お手伝いできる事あったら,何でも言ってね!
落ち着いたら,遊びに行かせてネ(^^)!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/09/30 22:39 】
--- ---

★だいママ★
大変だったよ~本当。子供が居るとなかなか出来ないです。次は頼もうかな?って思ったんだけど、半分位はしまったままにしようと思うので大丈夫かな?
でも、だんだん制限が増えると大変だな~・・
まだ片づけが少しあるので頑張ります~

★くみくみちゃん★
色々情報ありがと~助かります!!
そっか~だんな様荷造りが上手なんだ~
じゃ~半年後の引越の時はよろしくね!!(_ _)ノ彡バンバン

★ayaちゃん★
あたしも悩んだよ・・・梱包。でも、ちょっとケチっちゃった(^^;)
そうね~少し遠くなるけど車があるから大丈夫よ。またランチ行こうね~気分転換したいよ~~

★なおこっちちゃん★
うちもダンボールには書いてるから分かるんだけど、そのダンボールが部屋の何処に埋まってるかわかんないよ・・・(><)きっと半年後の引越し後じゃないとわかんないよ(><)
だいぶ落ちついたからいつでも遊んでね♪

TAE * URL [編集] 【 2006/10/04 15:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/138-9fccc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
