スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル日♪
今日はサークルでお誕生日会をしました。
主役は、25日で1歳になるりゅう君です♪
りゅう君ももう1歳なんやな~・・・最初彩ちゃんと知り合ったのは確か・・・彩ちゃんがつわりでしんどかった時やったな~・・・って思うと本当あっと言う間だよね!1年って・・・蒼空も1歳やし・・・
ねんねだったのに、フラフラながらも4歩歩けるようになったし。
早いな~

お誕生日のお歌歌って、ケーキを食べました♪
a2481.jpg


今回お菓子担当のくーちゃんお勧めのケーキでした。
甘くなくって美味しかった~~o(*^▽^*)o

本当は早めに行って、お部屋の飾り付けもしようと思ったんだけど、家の事などでバタバタしてて出来ませんでした(><)ごめんね~

今度は余裕を持って準備しなきゃな~

夜21時からハウスメーカーさんが来られて打ち合わせです。
結局帰られたのが0時前です(><)
眠いーーちゅ~ねん!
その後夕飯や、お風呂などをしてたらこんな時間・・・
疲れた~~・・・


 
スポンサーサイト
【 2006/09/23 04:26 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<土地決済日&ハウスメーカー契約 | ホーム | お友達のおうちへo(*^▽^*)o>>
コメント
--- ---

お誕生日会、参加できなくて残念だったわぁ。
アクシデントもあったみたいで、たのしそう!!
それから、ありがとうね♪
帰って、21時からおうちの打ち合わせだなんて・・・たえちゃんタフやわぁ。
私なんて・・ダイキと20時くらいからゴロゴロ~寝ているよ!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/23 09:08 】
--- ---

たえちゃん、お手製のクマちゃん可愛かったよ!!
私は不器用なので何でも作れる、たえちゃんが羨ましいです☆
21時から打ち合わせ・・・お疲れ様です。
でもよりよいお家を建てるには必要な時間
なのかもね。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/09/23 10:14 】
--- ありがとう ---

お誕生日会ありがとう!たえちゃんの手製のくまちゃんかわいかった!でもすでに龍が折ったりしちゃったけど・・・。
1年て早いよね。たえちゃんと出会ったのはもう1年半前!いつもありがとう。とっても支えになってます♪
家の設計決まったの??9時から打ち合わせなんてお疲れ様。
aya * URL [編集] 【 2006/09/23 11:11 】
--- ---

昨日は楽しいお誕生日会ができて良かったね♪
クマちゃん可愛かったわぁ!
たえちゃんの器用さにはほんとにびっくり~
絵本読むのもすごく上手だし☆
あれからまた打ち合わせとかあったんやぁ。。
大変だけど楽しみね(*^-^*)
素敵なお家が出来るんやろぅなぁ!
りょーこ * URL [編集] 【 2006/09/23 13:07 】
--- ---

ひゃぁ~,遅くまでお疲れ様!
昨日は,本当に楽しい誕生会ができて,良かったヨ(^^).
いつも,たえちゃんには,お世話になりっぱなしだけど,また何か手伝えることがあれば,
何でもするので,いつでも言ってネ(^^)!
打ち合わせとか,お引越しとかいろいろ大変だと思うけど,体調に気をつけて頑張ってネ!
なおっち * URL [編集] 【 2006/09/23 19:23 】
--- ---

お誕生会、参加出来なくて残念だったよ。
妙ちゃん、多忙なのにいつも器用に手作りすばらしいわ~。
お家の打ち合わせも結構大変だと思うけど、
くれぐれも無理せずにね。
そういえば、うちも夜の10時に営業マンが来ていた事を思い出したわ。
hanajirou * URL [編集] 【 2006/09/23 22:44 】
--- ---

★だいママ★
お誕生日会楽しかったよ~りゅう君やあやちゃんが喜んでくれてみんなも喜んでると思うよ。
実家に帰る前に、ゆうちゃんも色々気に掛けてくれてありがとね。何とか無事に?終わったよ。
色々ありがと~

★くみくみちゃん★
美味しいケーキありがと♪
あっさりしてて美味しかったよ~~
前日に食べたロールケーキもGOODでしたo(*^▽^*)o
色々お手伝いありがと~

★ayaちゃん★
何だかバタバタしてて簡単なお誕生日会になっちゃってごめんね。本当は早めに行って飾り付けをしようかとも思ってたんだけど、何だかバタバタしちゃって・・・

1年ってほんとあっという間だよね!
こちらこそいつもありがと。助かってます。これからも宜しくね♪

★りょーこちゃん★
みんなでするお誕生日会って楽しいよね♪
人数も少なかったからか色々お話も出来て楽しかったです。
クマちゃん・・・慌てて作ったので変になっちゃったんだけど・・・可愛いって言ってくれてありがと。
絵本読むの上手い??(_ _)ノ彡バンバン へたっぴよ~(_ _)ノ彡バンバン 
ゆゆちゃん専属に読んでるみたいで(_ _)ノ彡バンバン ちゃんと聞いてくれて嬉しかったよ♪

★なおっちちゃん★
いつもありがとね!!感謝します♪
こちらこそなおっちちゃんにいつも手伝って貰って嬉しいよ~~ありがとね!!
夜からの打ち合わせ・・・というか決めたハウスメーカーさんじゃないから結局無駄?だったのかな?(><)
なおっちちゃんの意見参考になったよ~ありがと。

★hanajirouちゃん★
こないだは会えなくて寂しかったよ~
次は会えるかな??
器用じゃないんだけどね~切ったり貼ったり好きやねん・・・雑やけどね(^^;)
こんなんでも喜んでくれて嬉しいですo(*^▽^*)o
hanajirouちゃんちも遅かったのね。何だか色々決める事があって分かんなくなっちゃいます(><)







TAE * URL [編集] 【 2006/09/28 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/136-d36c1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
