スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへo(*^▽^*)o
今日は午前中来週の土地や建物の決済に伴い、銀行で書類記入など色々してきました。20枚位?書類に住所や名前を書いたり・・・手が痛い(--;)印紙も3万円弱位を購入したり、印鑑証明取ったり・・・バタバタでした。
パパと2人で書類に記入してたら、蒼空はたいくつなのでベビーカーから降りようとしてそのまま ”ゴ~ン”とベビーカーごと横に倒れちゃって、頬を床に打ったらしくアザになっちゃいました(><)
力が強すぎます(; ̄ー ̄Aアセアセ

書類の記入が終わって説明を聞き、来週月曜日の土地の決済&金曜日の決済(今のおうちの売却)打ち合わせをして帰りました。

お昼から、なおちゃんとくーちゃんちに遊びに行きました。
久しぶりに会うレナちゃん♪何だか大きくなっててびっくり!!
お目々クリクリが超可愛いです♪
ほのちゃんとレナちゃんは大人しく遊んでいました。
蒼空は・・・相変わらず暴れまくり(><)
くーちゃんごめんね~~!!!

眠たいのに興奮してか寝れないみたいで、いつもの事だけど笑いながら暴れまくりです・・・昨日もなおちゃんちでそうだったんだけど、ソファーの上に登って立って、そのまま倒れ込んだり、転がったり・・・笑いながら大暴れ・・・←眠さがピークになると壊れたように笑いながら大暴れするの・・・何処かにネジが落ちてたりして・・・(T-T)

くーちゃん&なおちゃんとは色んなお話をしてすっかり辺りは薄暗くなってしまい、慌てて帰りました。
楽しいお話は、あっという間やわ~・・・

引越しなどもあるので忙しいけど、こういう時間があるととても気分転換になって嬉しいです!!
ありがと~~
また、遊んでね!!
スポンサーサイト
【 2006/09/21 23:51 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<サークル日♪ | ホーム | お友達とお買い物&おうちへ>>
コメント
--- ありがとう☆ ---

昨日はお土産まで頂いちゃってありがとう!
私も楽しかったわ~♪
ソラくん、レナの足裏マッサージしてたね(笑)
太モモがムッチリしてるからよく男の子からモモは
触られるんだけど足裏は初めて。
ウチの駐車場の場所も覚えてもらったし
また遊びに来てね!!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/09/22 10:19 】
--- ---

相変わらず大忙しだね~
引越しが終われば、ちょっと落ち着くかな?
体調壊さないようにしてね!!
本当に、ちょっと会わないうちにみんな大きくなるよね★
ほのちゃんと長い間会ってないから次回会うのが楽しみ(^-^)
そらくんのやんちゃにみんな驚いてたのでは・・・
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/22 11:05 】
--- 昨日はありがとう(^^) ---

昨日は,誘ってくれて本当にありがとう!
すごく楽しかったヨ♪
そら君の,笑い暴れ,見ている私まですごく楽しいから,大好き(→ܫ←)♡
ほのかも,お友達と遊ぶのが大好きなので,
よかったら,また遊ぼうね♪
なおっち * URL [編集] 【 2006/09/22 11:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/135-53746bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
