スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とお買い物&おうちへ
★9月19日(火)★
今日は、午前中お友達のあっこちゃんから電話があって色々お話してたんだけど、近くまで来るって事になり久しぶりに会う事になりました。
『ららぽーと』で待ち合わせしました。
久しぶりにららぽーとに行ったので、蒼空の服を買ったり、小物を見たり新鮮な感じでショッピングしました。
ランチはバイキングに行き、お互い色んなお話が出来て楽しかったです♪
4月生まれののんちゃんも以前見た時は、生まれて1ヶ月位だったのにかなり顔も変わっててしっかりしていました。
0歳児ってちょっと見なかったらずいぶん変わるんだな~って思いました。自分の子はずっと見てるからなかなか顔が変わるとか思わないんだけどな~・・・

また、遊ぼうね♪あっこちゃ~んo(*^▽^*)o

★9月20日(水)★
今日は、お友達のなおちゃんちに遊びに行きました。
素敵なマンションで、分かり易い場所にあるので車でも行き易かったです。
先日まで体調が悪かったほのちゃんだったので心配だったんだけど、元気なほのちゃんが見れて良かった♪

蒼空は相変わらず、バタバタ動き回って、マクドの動くおもちゃが気に入ったらしく何回もなおちゃんに ”動かして!”と言わんばかりにおもちゃを渡してました・・・(; ̄ー ̄A アハハ
a2479.jpg
a2480.jpg


途中ほのちゃんも蒼空も寝ちゃったので、ティータイムしながらおしゃべり~♪
色々参考になる話も沢山聞けて良かった♪
美味しいランチも作ってくれてて、感激でした。
なおちゃんありがと~~



スポンサーサイト
【 2006/09/20 23:59 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お友達のおうちへo(*^▽^*)o | ホーム | 難しい・・・(><)>>
コメント
--- 今日はありがと~(→ܫ←)♡ ---

今日は,遊びに来てくれて本当にありがとう(*^▽^*)!
久々に,とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
誕生日のプレゼント,早速使わせてもらいました.すごく気持ちよかった~(→ܫ←)♡
普段,サークルだとゆっくり話をする事ができないので,本当に色々話せて楽しかったヨ♪
また,いつでも遊びに来てネ!
落ち着いたら,たえちゃんのところへも,ぜひ
遊びに行かせてね♪
なおっち * URL [編集] 【 2006/09/21 01:52 】
--- 久々~ ---

蒼空くん大きくなりましたね~!!ホントもうぜんぜん歩けそう!TAEさんのよく言う蒼空くんの活発さがよくわかりました(^0^)ホント元気であたしまで元気もらえた気分~♪~
また一緒にどこか行きましょうね~!
アキ * URL [編集] 【 2006/09/21 11:29 】
--- ---

そらくんとってもお兄さんに見えるね。
その姿を追ってるほのちゃんもかわいい。

引越し準備で忙しいと思ったけど、そうでもないのかな??


aya * URL [編集] 【 2006/09/21 21:58 】
--- ---

そらくん、相変わらず元気だね~★
引越し準備もこれから大変だと思うけれど頑張ってね!!
季節の変わり目でもあるし、体調管理には気をつけてね~
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/21 22:56 】
--- ---

★なおっちちゃん★
こちらこそありがとね!!めちゃ楽しかったです!!
蒼空のパワフルさにはあたしも参ってて・・暴れてばかりで本当ごめんね。ほのちゃんもびっくりだよね!
でも、元気だからいいかな?ってのんきに思ってるのは駄目かな?(--;)
また遊ぼうね!!

★アキちゃん★
わざわざ来てくれてありがと!!
久しぶりにのんちゃんも見れて嬉しかったよ~表情も出てきて超可愛い~~
指しゃぶりしながらミルクを飲むのんちゃん可愛いわ~(_ _)ノ彡バンバン
また、一杯お話しようね~~

★ayaちゃん★
蒼空もお兄ちゃんに見えるようになったんかな~成長は早いね!!
りゅう君ももう1歳やもんな~あっという間だったね!

バタバタ忙しいんだけど、引越しの荷造りは、来週親が来てくれるのでその時しようと思ってるの。だってね、ダンボールに入れても蒼空が反対から出しちゃうねん(><)
だからハウスメーカーさんが来て打ち合わせをするからパパが戻ってくる夕方とか夜は忙しいんだけど、昼間は何にもないから結構暇してる時が多いよ。

これからも男の子同士遊んでね!

★だいママ★
ありがと~~
ゆうちゃんと離れるのん寂しいわ~~2~3分で行けるお友達って貴重やし、男の子同士やし・・・テニスさせたいし、したいし・・
離れても遊んでね!!絶対よ~(^^;)

最近風邪が流行ってるみたいやからゆうちゃんも気を付けてね!!

TAE * URL [編集] 【 2006/09/22 02:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/134-cbb75fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
