スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信じられへん・・・
今日は、お昼から昨日お誕生日(蒼空と同じ8日)だったちびぞう(蒼空のお兄ちゃん)のお墓参りに行き、その後、仮住まいのお部屋を見に行き、結局、門戸厄神の所にする事になりました。(くーちゃんごめんね・・・)
昭和41年築なんだけど、中は手入れされてて綺麗なの。甲子園の所は昭和46年なんだけど壁がカビだらけだし、古いから2階へ上がる階段(2階建ての貸家)は急な階段やし狭いので辞めました。
仮住まいって事で、保証金や家賃などを安くってするととんでもない所ばかりでも仕方ないねんけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。
仮住まいの間に是非『ジャパニーズアンティーク』のおうちへも遊びに来てね!(_ _)ノ彡バンバン

今日信じられへんニュース見たわ・・・
今年の4月~8月の間に17件も『パチンコ店駐車場の車内に子どもが放置されている』事件があったみたい。
毎年毎年同じ事件ばっかりで信じられへんわ!!
そんで、親達は自分の子が熱中症で死んじゃったからって泣いて・・・
「そんなん当たり前やん!」ってTVに向かって一言言っちゃったわよ!腹が立つ!!
その親も毎年同じ事件を見てるはずなのに、なんでそんな事するんだろう・・・
子供が欲しくても出来ない人も居るし、あたしもそうだけど一人目は死産しちゃったし・・・
蒼空が生まれて、親のその場の楽しみだけで子供が犠牲になるなんて信じられないって思います。
突発性の事故などならまだ仕方ないのかもしれないけど、毎年親はパチンコで、車の中に子供を置き去りで・・・(><)・・・”死んじゃったわが子に泣いて謝ったって遅いよ!”って思いました。


あたしって冷たいのかな~(--;)トホホ
スポンサーサイト
【 2006/09/09 23:32 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<淡路島へ | ホーム | お友達のおうちへo(*^▽^*)o>>
コメント
--- ---

仮住まい,決まってよかったネ(^^)!
また,落ち着いたら,ぜひ遊びに行かせてね♪

私も,熱中症で死亡のニュースを見るたびに,
すごく腹が立つの.
置き去りにする=その子の命を奪う
って,何で気がつかないのかと,ほんとに悲しくなるよ.
亡くしてから,後悔しても遅いのに・・・
少しでも,こういう事件が減って欲しいと願うばかりです.


なおっち * URL [編集] 【 2006/09/09 23:54 】
--- ---

仮住まい、無事に決まってよかったね☆
これから大変だけれど、がんばってね~
西北大好きだから遊びに行かせてね♪
ランチいきたい~

本当に車の中に長時間放置していたら、どうなるかちょっと考えればわかりそうなのに!!本当に信じられへんよね。
子供の事件を聞くたびに私も心が痛いよ~
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/10 08:14 】
--- ---

門戸厄神になったんだね!
でもお家近いし、遊びに行くね☆
子供の置き去りって本当に信じられない・・・。
車の中に置いてよく行けるよね。
暑いし、不安だし、すごい大きな声で泣いても両親が来てくれないなんて子供がかわいそう。
ニュースで見ると悲しくなるよね。


くみくみ * URL [編集] 【 2006/09/10 19:15 】
--- ---

ニュースは私も毎回腹立たしい気持ちで見てます。
なんでそんなことも分からないんだろ・・・。
そんな人が親になっちゃっていいの??
子供がかわいそうすぎるよね。

で、仮住まい。
門戸厄神に決まったんだね!
短い間だけど、ご近所さんだ☆うれしいなー!よろしく。
遊んで遊んで~♪
kumi * URL [編集] 【 2006/09/10 21:14 】
--- ---

★なおっちちゃん★
仮住まい・・・めちゃくちゃアンティークでもOK?(_ _)ノ彡バンバン
なおっちちゃんちのような素敵なお部屋からのギャップもたまにはいいかな?(_ _)ノ彡バンバン
それでも良かったら是非来てね!!

ニュース・・・本当腹が立つよね!10ヶ月お腹にいて、やっと巡り合った我が子なのに置き去りなんて考えられないよ!!
毎年の事なんで・・・(><)本当無くなって欲しいよね!!

★だいママ★
是非是非遊びに行こうね~~!!
ランチ楽しみだな~きっとゆうちゃんの方が詳しいから是非案内してね!!

子供の事件や事故って蒼空が生まれてから特に、気になって見ちゃうよ・・・
本当心が痛くなるね・・・
そういう親にはなりたくないね!

★くみくみちゃん★
ごめんね~~!!!せっかくいい所一杯教えてくれたのに・・・くーちゃんちも近かったのにね・・・ごめんね。でも、遊びに来てね!!
アンティークやけど(_ _)ノ彡バンバン

ニュース・・・車の中できっと一杯ママやパパの事思って泣いて捜したと思うんだ~
だから余計かわいそうで・・・
本当悲しくなっちゃいます・・・

★kumiちゃん★
本当短い間だよね・・・残念やわ~
でもその分一杯遊んでね!!
初めての土地やから不安やわ・・・宜しくです!!

子供の事件や事故、予想もしない事だったらまだ仕方ないけど、車の中は自分達も車乗る時絶対エアコン入れてると思うし、窓開けたりもしてると思うし・・・なんでわからんかな~悲しいです・・・




★★
TAE * URL [編集] 【 2006/09/10 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/131-4c6174ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。