スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへo(*^▽^*)o
今日は、お友達のあやちゃんちに遊びに行きました。
暇なあたしは誘ってもらうとついつい行っちゃうのよね~(_ _)ノ彡バンバン

5月末に引っ越して新しいおうちに行くのは初めてなのでわくわくo(*^▽^*)o
静かなおしゃれなおうちで素敵やった~~o(*^▽^*)o
あやちゃんと隊長(旦那様)のセンスが光ってました!

おうちの件で銀行へ行ったりで行くのが遅くなっちゃったの。
またゆっくり行くよ~
ありがとね~~
スポンサーサイト
【 2006/09/07 20:45 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<信じられへん・・・ | ホーム | お友達のおうちへ>>
コメント
--- ありがとう ---

ほんと忙しいのに来てくれてありがとね。またいつでも遊びに来てください。
aya * URL [編集] 【 2006/09/08 23:57 】
--- 蒼空!!! ---

初めまして。7月19日に男児を出産したLeafと言います。子供の名前は蒼空(そら)なんです。主人が蒼空と言う名のお酒が欲しいとネットで検索してたら、コチラを見つけたのです。
お子さんと同じ名前なんて♪嬉しくなってコメントしました。これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^^*)
Leaf_Sky * URL [編集] 【 2006/09/09 14:56 】
--- ---

★ayaちゃん★
最初パパも一緒でびっくりやったやろ!
パパと蒼空だけやったら笑うよね!(_ _)ノ彡バンバン
また遊んでね!!

★Leaf_skyさん★
初めまして♪
グロブに遊びに来てくれてありがと!!
Leafさんのお子ちゃまの名前も『蒼空』なんですね~凄い~~
『そら』って名前は居ると思うんだけど、字も一緒って珍しいですね!嬉しいです。
きっと可愛い男の子でしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ

『蒼空』っていうお酒あるんですか?
あったらあたしも買いたいな~また教えて下さいね!

Leafさんの蒼空ちゃんのお話も是非聞かせて下さいね♪
TAE * URL [編集] 【 2006/09/09 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/130-29af1d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
