スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越し屋&不動産屋
今日は、お昼過ぎ引越し屋さんが見積もりをしに来られました。
今のうちのおうちはガラ~ンとしてるの。
1Fのお部屋にあったソファーベット、2Fのコーナーソファー、ダイニングテーブルセットなど大きな物はほとんどyahooオークションで売って発送済みなので、めちゃくちゃ殺風景です。

その甲斐あってか?引越し費用の見積もりはめちゃ安い(_ _)ノ彡バンバン
エアコンもとりあえず取り外してもらうけど、新しいおうちは全館空調だからエアコンは必要ないので、これもまたヤフオクかな?(--;)
エアコンも古い物でも4年目に入った位ですし、4台中2台は去年付けた所だからまだ新しいし。
少しでも売れれば、大型引取りのお金も要らずに処分出来るし♪一石二鳥ですo(*^▽^*)o

夕方、以前土地探しの時にお世話になった事がある不動産屋さんから安い賃貸物件の案内をして貰いました。
先日主人と見に行ったとこよりも5年も古いのに、中はちょくちょく手入れされてるようで綺麗でした。
あたしが生まれる前のおうちでした。
本当は、先日見たおうちで契約をしようと思ってたの。場所もららぽーとに近い甲子園(と言っても43より北)結構便利だし。。。でも、今日見た所は(門戸厄神の近く)古いのに綺麗やし、値段も安い!広いし。。。
あたしはいいなと思ったけど、後はパパが今週末見てどうなるかだな~

早く落ち着きたいな♪
スポンサーサイト
【 2006/09/05 22:49 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お友達のおうちへ | ホーム | 打ち合わせ(2回目)>>
コメント
--- わ~ ---

お家売却おめでとう!良かったねぇ(o^-^o)
ちょっと借り住まいで大変だけど、新しいお家が出来ると思えば…良い思い出だねぇ~

エアコン要らなくなるのは凄いねぇ~
うらやましいな~
家はエアコン壊れていてこの夏は(;^_^A汗だくでした~
扇風機さん活躍してくれました!家はいつになったらエアコン買えるのかな?エアコン欲しいです。TAEちんちょうだい(笑)いくら位で売ってくれるかな?欲しいです。
mone mama * URL [編集] 【 2006/09/06 03:41 】
--- ---

ヤフオクでいろいろ売ってすごいな~。今度私もやりかた教えて!うちもいろいろ売りたいって言ったら旦那が”使えるものは使おう”ってあるもの使いたい主義なのよね~。
売れるものは売りたいのに・・・。

甲子園か~。また遠くなっちゃうのね。でもTAEちゃんが生まれる前のおうちって・・・これまたアンティックね~♪えっそんなに年取ってないって・・・(笑)
aya * URL [編集] 【 2006/09/06 11:28 】
--- ---

オークションって何でも売れるんや~
すごいなぁ。
たえちゃんまめだね~。
私も挑戦しようと思ったことは何度もあるけれど、結局捨てているよ・・・
門戸厄神の近くなら、私の前のマンションに近いね!
私はあのあたり結構好き!!
散歩もしやすいし(^-^)
大変だけれどがんばってね~
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/06 14:33 】
--- ---

たえちゃん、甲子園近くの家いいよ~(笑)
利点は高速の乗り場が近い!
大型スーパー(ダイエー、イトーヨーカドー)、イカリスーパーがある。
ららぽーとが近い。
私の家も近い(笑)
そして、甲子園球場が近いと無料で有名?歌手の歌が聞こえる。
この前はTUBEのコンサートがあって近所の人はタダで聞こえたみたい。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/09/06 19:50 】
--- ---

★mone mama★
ちゃんと祈ってくれてた?(_ _)ノ彡バンバン
チャットで話した通りとりあえず順調に進んでるよ~
エアコンの件も是非ネッチに相談してね!
大阪出張の時に取りに来る?(_ _)ノ彡バンバン

★ayaちゃん★
ヤフオクで色々売るっていうと、結構ドンビキされたり、セコッ!って一言言う人がいるんだけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも、売ったお金を元手に新しいのを購入する!これがうちのやり方で・・・売れなかったら最後は捨てればいいし・・・

うちも使える物は使おうなんだけど、引越しがいい機会だからって前から使ってる物は、新しいおうちに合わせて家具だけは買おうと思ってね。まっ予算次第だけど・・・

アンティークはおうちも貴重な体験やろ!
是非遊びに来てね!!(_ _)ノ彡バンバン

★だいママ★
オークションって何でも売ってるよ~どっかの商店から貰った物でも100円からとか出てるし、10円から1円からとか色々あるよ!
あたしもね、以前捨てようと思ってた程ボロボロなスヌーピーのぬいぐるみがあって、140cm位だからすんごいでかいの。
でも捨てるのお金掛かるからってとりあえず100円からオークションに出したら1万円越したよ!(_ _)ノ彡バンバン凄かった~
そういう事もあるしね!

引越しの梱包が面倒で大変だよ!
蒼空が寝てからしか出来ないから寝不足が続きそう~・・・

★くみくみちゃん★
甲子園の利点ありがと~買い物が便利なのは凄くいいんだけどね~
くみくみちゃんちも近いもんね!くみくみちゃんちの横の道通ったよ~o(*^▽^*)o
迷ってるおうちが凄いねん。だから他の物件でいいのがあればいいな~
今週末も不動産屋さん行って見るね!


TAE * URL [編集] 【 2006/09/07 01:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/128-c728d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
