【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ
今日は、お友達のゆうちゃん&だいちゃんちへ遊びに行きました。
久しぶりに会うだいちゃんは、ずいぶんしっかりしてお座りが出来るようになってるし、ハイハイも出来るようになっててびっくり!!

a2377.jpg
子供同士お話してます
a2380.jpg
だいちゃんがコロ~ン・・・蒼空はびっくりして ”撫で撫で”・・・叩いているような撫で撫でだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

蒼空は汚い手で、ゆうちゃんちのテレビやオーディオを触りまくるし・・・ゆうちゃんごめんね~~
また遊んでね!
【 2006/09/01 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<不動産屋さん | ホーム | バタバタ>>
コメント
--- ---

お互いに合わないうちに成長していたね~
そらくんの笑顔かわいかったわぁ!
来週もまた遊ぼうね★
だいママ * URL [編集] 【 2006/09/03 07:26 】
--- ---

本当だよね!
だいちゃんんが少しお兄ちゃんになってるのにはびっくりしました!!本当この頃の子供の成長は早いね。

こちらこそ~また遊んでね♪
楽しみにしてます~~
TAE * URL [編集] 【 2006/09/04 02:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/125-19db3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
