【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご心配お掛けしました・・・
蒼空の体調が悪く、大好きなサークルにも行けずとっても寂しい毎日を過ごしていました・・・
。゜゜(´□`。)°゜。グスグス
熱が39度以上あり、3日程食事もほとんど食べず(デブちんの蒼空は生まれて初めて食欲が無かったよ)、夜もほとんどグズグズばっかりで寝ないし・・・熱が平熱に戻ったら今度は、突発性発疹になり前身赤いボツボツ。゜゜(´□`。)°゜。グスグス
ようやく今日病院の先生から、お友達と遊んでもOKのお返事を貰いました。
本人も元気になったらしく、いつものやんちゃ君に戻ってます(; ̄ー ̄Aアセアセ

沢山のご心配メールありがとう。とっても嬉しかったです。
心配して下さるみんなのメール見てると、看病頑張らなきゃって思いました。
本当にありがとう~~o(*^▽^*)o
【 2006/08/27 23:59 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<歩いた!! | ホーム | ランチ~♪>>
コメント
--- よかったね~ ---

良くなってよかった~
夏の疲れが出てしまったのかなぁ。
大人でもバテてしまいそうなぐらい暑い日が続いていたもんね・・・
また、遊んでね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/08/28 09:00 】
--- おつかれさま ---

たえちゃんもそらくんも、たいへんだったね。よかった!なおって。
元気がないそらくん、想像つかないよ。きつかったんだね。

おつかれさまー
まみ * URL [編集] 【 2006/08/28 11:43 】
--- よかったね~!! ---

蒼空くん,元気になってよかったね~(^▽^)!
高熱が出ると,ほんとにすごく心配するよね.
ほのかも,39度以上の熱が連日続いて,
ほんと心配で寝れなかったよ~.
でも,ほんと蒼空くん,元気にあって良かった~!!
たえちゃんも,看病で疲れてるだろうから,
ゆっくり休んでね(^^)!
なおっち * URL [編集] 【 2006/08/28 11:53 】
--- ---

どうしたのかなって心配してました。
熱と突発か~。良くなってきてるようで安心したよ。
TAEちゃんも無理せずに!
治ったらまた遊ぼうね。
元気な2人に会えるのを楽しみにしてます☆
kumi * URL [編集] 【 2006/08/28 22:20 】
--- ---

蒼空くん、元気になったようで安心したよ。
お家のこととか色々忙しいと思うから
夏バテにならないようにゆっくり休んでね!
また、遊ぼうね♪
よかったね! * URL [編集] 【 2006/08/28 22:36 】
--- ---

★だいママ★
心配掛けてごめんね。もう大丈夫よ。
本当暑くて、あたしもバテバテだよ!!
こちらこそ、いつでも誘ってね~~

★まみちゃん★
ありがと~
本当元気が無い蒼空、食欲が無い蒼空は初めてやから、あたしもびっくりしたよ。
でも、もう元気だからまた遊ぼうね!!

★なおっちちゃん★
ほのちゃんも元気になって良かった~!!
高熱が続くと本当心配だよね。話せないからつらさもわかんないし・・・
出来るなら代わってあげたい位です・・・
なおちゃんも看病疲れあるやろうからゆっくり出来る時はゆっくりしてね。

★kumiちゃん★
ありがと~こないだは会えなくって寂しかったよ~
もう元気だからいつでも大丈夫よ!
また遊ぼうね~~

★よかったね!さん★(; ̄ー ̄A アハハ
大ボケさ~ん誰かな~??(_ _)ノ彡バンバン
NAMEとTITLE間違えてるよ~あたしもよく間違うんだけどね(; ̄ー ̄A アハハ
心配掛けてごめんね。
また遊んでね!!
TAE * URL [編集] 【 2006/08/30 14:15 】
--- 私です・・・。 ---

ごめんね。間違えてました(笑)
蒼空くん、元気になってよかった☆
くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/30 19:15 】
--- ---

くみくみちゃんだったんだ~(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ
あたしも間違っちゃう時あるよ!
大ボケさ~ん(≧▽≦)
TAE * URL [編集] 【 2006/08/30 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/122-6847e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
