スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチ~♪
今日は、お友達のあやちゃんとランチしました。
以前は、ねんねだった蒼空&りゅう君・・・今は、ゆっくりご飯も食べてられないよ~(><)

ランチしたお部屋は個室で堀コタツなんだけど、蒼空は、2回下に頭から落ちて大泣きやし、りゅう君はあやちゃんのホットコーヒーに手を掛けちゃってこぼしたり・・・あ~ほんま大変やったわ(><)

4時間位?ランチした後は、それぞれ用事があり市役所へ行き、東灘のセルバへ行きました。
お互い新しいおうちの家具を見に行き、3Fのちびっ子広場で蒼空もりゅう君も一杯遊び回りました♪

男の子同士一杯遊んで欲しいな~~♪

*************************************************************

mone mamaからバトンが回ってきました~(^-^)/


1.【兄弟構成】
  
  弟・・・5才離れてます。

2.【何よりも大切なこと・もの】
  
  家族&お友達
  
3.【自分でも不思議なくらい興味がわくこと・もの】  
  
  何だろう・・・昔から考古学に興味があります。
  特にエジプトには興味があり、色々気になり調べだすと徹夜になっ  たりもします。何にも関係ないんだけど(--;)
世界七不思議などに出てくる事も興味があります。
  いつかは、エジプトに行きたい!! 

4.【吐き気がするくらい許せないこと・もの】
  
  裏切りや嘘
 
5.【とっても下らないもの】
  
  何だろう・・・
 
6.【人間関係で重要な事】
  
  信頼&思いやり

7.【自分から見る自分】
  
  気にし過ぎ&マイナス思考。

  すぐ人を信用してだまされる。

  すぐ怒る&イライラしちゃう(; ̄ー ̄A アハハ

8.【バトンをまわす4人(印象付)】

゚・*:.。. .。.:*・゜ayaちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

妊婦の時からのお友達。バカ笑いが出来る大事なお友達♪


゚・*:.。. .。.:*・゜emiちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしのHP(2000年開設)に遊びに来てくれてからのお友達。
あたしが悲しい時、辛い時、いつも励まして支えてくれる大事なお友達です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜かおりん゚・*:.。. .。.:*・゜

以前の仕事仲間。
いつも一緒に笑って、苦労を共にした大事なお友達です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜ゆうちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

すんごくご近所さんなお友達。
いつも優しく気を使ってくれて支えて貰ってます・・有難いです。
大事なお友達です♪


以上の4名さん宜しくです。

スポンサーサイト
【 2006/08/21 23:59 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ご心配お掛けしました・・・ | ホーム | お誕生日会>>
コメント
--- ---

今日は楽しかったね~。お互い新しいお家に合ったものが見つかるといいね。

バトンね。がんばって書いてみるよ~。
aya * URL [編集] 【 2006/08/22 00:26 】
--- ---

本当に男の子はやんちゃだからどんどん目が離せなくなりそうだね~
新居の家具とか見に行ってるんだね~
大変そうだけど楽しいよね☆
家が買ったシャルドネっていうブランド?メーカーかなりいいよ!
参考までに一度ホームページ見てみてね☆
バトン頑張りま~す。。。。
だいママ * URL [編集] 【 2006/08/22 08:42 】
--- 私も ---

私も裏切りや嘘は許せない。同じだね!
あと最近は横入りも許せないかも(笑)
たえちゃん、考古学に興味あるんだね。
何かかっこいいわ☆
くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/22 13:37 】
--- ---

歩き回ると掘りごたつ危ないでしょ。
ほんと、ランチが大変になってくるよね。。
たえちゃんはすぐ人を信用して騙されるんだぁ!?
私はすぐには信用しない方だ(笑)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/08/22 15:58 】
--- ---

子どもって,成長とともに,どんどん目が離せなくなるよね~.
ウチも,すでに,外食時には,落ち着いてご飯が食べられないヨ(;_;)
新しい家の家具,いいのあった?
家具って,見てるだけでも,ほんとに楽しいよね♪
六甲アイランドには,家具屋さんが多いし,RINKにも家具のアウトレットがあって,
行くと,必ず立ち寄っちゃうヨ(^^)
なおっち * URL [編集] 【 2006/08/24 17:03 】
--- ありがとう(*^。^*) ---

お礼遅くなりましたが、ありがとう♪

そら君とお友達可愛いね~
そんな頃が凄く懐かしいです!!
今ではわたしとお店の中をかけっこだよ(^_^;)
そらくんもそのうちだね~♪
mone mama * URL [編集] 【 2006/08/27 20:23 】
--- ---

★ayaちゃん★
家具難しいね・・・カーテンなどあたしの予算取り少な過ぎるようなって不安になっちゃいます・・・どうしょう・・・
また色々教えてね~~

★だいママ★
シャルドネ知ってる~~
素敵だよね!
キッチンが特に好き♪
先日六甲アイランドに行った時も寄ったよ!
同じ趣味だねy( ̄ー ̄)yピース
TAE * URL [編集] 【 2006/08/29 21:14 】
--- ---

★くみくみちゃん★
昨日途中でお客さん来たので、レス遅くなってごめんね。

くみくみちゃんも一緒だね!裏切りや嘘は嫌だよね!自分が嫌な事は、人にはしたくないしね。
子供にもちゃんと教えていきたいんだけど、教えるのって難しいな~

★りょうこちゃん★
レス遅くなってごめんね。
そうなの・・・あたしはすぐ信用して騙されちゃうの。まあ、騙すよりは騙される方が楽かな?

★なおっちちゃん★
なかなかいい家具がないよ~・・・ってあるんだけど、いいなっと思うのは、結構高いのよね(--;)
安くて気に入るのは無いかな~(; ̄ー ̄Aアセアセ

★mone mama★
バトン遅くなってごめんね。
それも4人にしちゃってるし・・・
途中でお客さん来たりするので、このまま置いててエラーがでちゃった事あったので、もういいや~って送信しちゃったの。ごめんね。

あんみつと会ってから8ヶ月経ってるから、蒼空の成長は凄いよ!
もういっぱい立つし!
また、遊ぼうね!

TAE * URL [編集] 【 2006/08/30 14:08 】
--- ---

ごめんね!
今ごろ見せてもらったよぉ~~(~_~;)
バトンまわすところに emiってなってるんだけど、私の事かなぁ?なんて(^^ゞ
TAEちゃん、お友達多いし、同じ名前の人が沢山いらっしゃりそうで^^

emi* * URL [編集] 【 2006/09/01 09:37 】
--- ---

★emiちゃん★
emiちゃんはemiちゃんだよ~~(_ _)ノ彡バンバン
よろしく~~♪
TAE * URL [編集] 【 2006/09/03 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/121-b2bb3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
