スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BCG
今日は、蒼空のBCGの日でした。
13時半~14時半の受付で、14時頃行ったのに、受付番号92番。めちゃくちゃ人が多過ぎ!!

沢山赤ちゃんが居ました~
泣き喚く赤ちゃん、ねんねしている赤ちゃん、赤ちゃんほったらかしでママ同士おしゃべりしちゃってるママ・・・
蒼空は、沢山の人を見てキョロキョロしていました。

蒼空の順番が来ました。
小児科の先生による内診の後BCGをしました。
泣かないかな~と思ってたんだけど、甘かった・・・
大泣きです!(* ̄m ̄)プッ
ずっと眠そうにしてたので大丈夫だろうと思ってたんだけどな~・・・
強く押さえつけられたので目も覚めちゃったのかな?
顔真っ赤にして泣いちゃうし・・・大泣きです(^^;)

BCGの跡が乾いたら服を着て帰るんだけど、その時にはもう泣き疲れて寝ちゃってました(* ̄m ̄)プッ

今日は1日お疲れ様でした♪
今も寝てます・・・よっぽど疲れたのかな?
スポンサーサイト
【 2005/12/14 23:44 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うちの子って・・・(--;) | ホーム | お友達とランチ♪>>
コメント
--- ---

あぁ~~~
だんだん食べ物が多くなってきたわねぇ(爆)
BCGでおお泣きだし
「蒼空の笑顔」じゃなくて
「TAEの笑顔」になっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
naoko * URL [編集] 【 2005/12/15 08:23 】
--- ---

BCGお疲れ様でした!
蒼空くん泣いちゃったんだぁ~(^^;)かわいそうに…『蒼空くん良く頑張ったね!』      mijyuはBCGしたんだけど、あたしの時は嫌でしませんでしたね、ホホホッ…(>∇<;)
今日はとうとうmijyuが風邪を引いて熱が出て学校休んじゃいました…あたしうつらなきゃいいんだけどな。。(>з<;)
★アキ★ * URL [編集] 【 2005/12/15 09:17 】
--- ---

★naokoさん♪★
あっはっは~ほんま!色々食べちゃって・・・出産して少し痩せたのにまた舞い戻ったよ!(--;)妊婦の時なかなか食べれなかったから・・・あ~どないしょ~・・・綺麗なママ目指そうと思ったのに・・・一瞬だけど(* ̄m ̄)プッ

★アキちゃん★
寒いね~今日もコタツ?(* ̄m ̄)プッ
うちは1Fの部屋はコタツがあるんだけど、普段2Fのリビングなのでガスファンヒーターで暖まってます♪

BCG泣いちゃったの・・・泣かないかな~と思ったんだけどね。ナナも注射は全く泣かないし、騒がないから・・・って犬と一緒にするなよな!(* ̄m ̄)プッ 他の犬は鳴くらしいよ・・

え~~みずきちゃん風邪引いちゃったの??
可愛そうに・・・
移らない様にしないとね!今一番大事な時期よ!
早く元気になってね・・・お大事に・・・
元気になったら、またメール頂戴って言っておいてね~~
TAE * URL [編集] 【 2005/12/15 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/12-53404bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
