スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーゲン♪
今日は、お友達のあやちゃん&りゅう君とららぽーとへバーゲンに行きました。
特設会場でのバーゲンだったので、ベビーカーは、1Fの階段下に置かされ、超~重たい蒼空を抱っこ紐で階段を上がりいざ特設会場へ!
結構人来てたな~女の子のがほとんどだったので、ちょっと残念。
女の子なら、沢山欲しいのがありました~いいな~(--;)
結局『Any FAN』のズボンを1枚だけ購入しました。

その後、お昼ご飯を食べて、色んなお店を見て回り、ららぽーとの真ん中の所にある、子供が遊べる場所へ移動し、蒼空もりゅう君もベビーカーから降りて、元気一杯遊びました。

疲れたのか子供達はベビーカーで寝ちゃったので、スタバでお茶しながらおしゃべりTime♪
帰らなきゃいけない時間も忘れて楽しいおしゃべりでした(^-^)/

夕方から、ハウスメーカーさんが新しい土地での最初のプランを持って来る事になってるので、慌てて帰ったんだけど、めちゃ混んでて、帰ったら営業担当の方、設計士の方それぞれ来ていました。

第一回目のプラン(間取り)という事でめっちゃ楽しみでした♪
とりあえず、以前貰ってたプラン(今のおうちの建替え)より土地も広くなった分建延も増えていて、とてもゆったりしたプランになっていました。
真ん中玄関&吹き抜け&あちこち収納など色々希望が入っていました。
でも、和室が無い(T-T)
主人のHome officeは取れてるのに(将来独立するので)とりあえず、独立するまではそこに畳を敷き、和室にする?という案もあったんだけど・・・”う~ん・・・・”
色々話してると、ここをこうしたい、あ~したいって沢山出てきて・・・その場で間取りの上から書いてくれるんだけど、段々わかんなくなって来て(; ̄ー ̄A アハハ

まあ、まだ1回目のプランなのでもうちょっと考える事になりました。
わがまま言えば切が無いんだけど・・・予算との戦いじゃ~~(T-T)
スポンサーサイト
【 2006/08/18 23:59 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お誕生日会 | ホーム | お水遊び>>
コメント
--- 楽しみだね♪ ---

ららぽーとで特設バーゲンってあるんだね!

新しいお家つくり楽しみだね♪
吹き抜けのお家って開放感があるし、光が
入って明るいからいいよね☆
収納も多いとモノが外に出ないから更に広く
感じるし、これから子供のモノがたくさん増えるしね・・・。

くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/19 11:24 】
--- ---

バーゲン、すごい人だったのね~!
命のベビーカー使えないなんて、大変~~(>_<)
蒼空くん、おりこうさんにしてくれてたのね♪
ららぽーとって、色々充実してるんだね~^^
行ってみたいな~(^^)

新しい場所へ、おうち建てるんだね~~!
うわぁ♪すっごく楽しみ~(^^♪
間取り、どんな風に出来あがったか、見せてもらうときワクワクするよね~
Home officeまで造るのね!
すごい!
楽しみだー(^_-)

はい、うちも予算との戦いで、敗れました・・(^m^)
TAEちゃん♪ * URL [編集] 【 2006/08/19 15:26 】
--- ---

バーゲンありがと。楽しかったね。ぎりぎりまで話しちゃってごめん。間に合ったようでよかった。
おうち楽しみだね~。私もお邪魔させてもらうのが今から楽しみだわ!!
aya * URL [編集] 【 2006/08/19 23:47 】
--- ---

★くみくみちゃん★
ららぽーとでの特設バーゲンって初めて行ったの。ハガキが来たので・・・
これからもあるのかな~・・・

おうちの間取りって切が無い位大変やわ~段々欲も出ちゃうし・・・
構造上の事も全く分かってないから、好き勝手言うから設計士さん大変やと思うわ(; ̄ー ̄A アハハ

吹く抜けって以前から憧れやったの~
明るいリビングっていうのがね。
エアコンなども効きが悪いって聞いてたので、どうしょうか思ったんだけど、24時間全館空調&全館換気を付ける事になったので、その辺は大丈夫みたいなので、吹き抜けをしようと思ってます。
でも、まだ色々悩んでて・・・難しい~

★emiちゃん★
こないだ甲子園まで来てたんだよね・・・
会いたかったな~~
今度来る時は是非会いに行くからね~~

emiちゃんちはどお?だいぶ落ち着いた??
また一杯画像見せてね~~

★ayaちゃん★
おうち帰ったら、みんな居たよ(; ̄ー ̄A アハハ 
でも、ハウスメーカーさんも遅れて来たようだったのであんまり変わらなかったので良かったです。

おうち楽しみは楽しみ何だけど、色々お金が掛かるし・・楽しい反面、何だか恐ろしいわ~

soramama * URL [編集] 【 2006/08/22 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/119-72d17155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
