【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちゃ王国(^-^)/
今日は、東条湖おもちゃ王国に行ってきました。
超超超暑い!!!&超超超人が多い!!!(; ̄ー ̄A アハハ
夏休みだったからかな~
駐車場も何処まで行くん?って位誘導されて、入り口ゲートまでめちゃ歩かされました(T-T)

赤ちゃん(0歳児)でもOKの乗り物も結構あるので、パパと交代で蒼空と乗りました。
初めての乗り物で、蒼空も大喜び♪
a2288.jpg
回り過ぎると気持ち悪くなるコーヒーカップにも乗ったよ(^^;)
a2304.jpg
観覧車にも乗りました♪

半分位乗り物に乗った後、あたしとパパはバテバテだけど、蒼空は元気なので、室内で遊べる所に行きました。
a2299.jpg
みんな大人しく遊んでるのに、蒼空だけは「あ~あ~」とか言いながらバタバタ暴れまくって、おもちゃに寄り掛かって倒したり・・・(><)ハズカシ~

a2314.jpg
こんな写真撮るのめちゃ久しぶり~ハズカシ~!!

夕方まで一杯遊んだ蒼空は、駐車場に着く頃には・・・
a2316.jpg
熟睡でしたZZZ~

家族で楽しめた1日でした(^-^)/
【 2006/08/15 23:22 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<台風 | ホーム | お墓参り>>
コメント
--- 楽しそう~(^^) ---

おもちゃ王国,楽しそうだね~(^^)
蒼空くんの楽しそうな様子が伝わってくるヨ!
室内のおもちゃも,たくさんあって,楽しそうだね♪
ほのかがもう少し大きくなったら,行ってみようかな(^^)♪

なおっち * URL [編集] 【 2006/08/16 00:51 】
--- 東条湖? ---

東条湖ってどこにあるの?関西?
蒼空くん、楽しそうだね~♪
たえちゃん、コーヒーカップ酔わなかった?
私は酔うのよ・・・。ブランコも・・・。
昔小さいときよく頭クラクラしてたわ(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/16 16:51 】
--- ---

★なおっちちゃん★
蒼空は一杯遊んで楽しかったと思うよ~
おもちゃもね、combiなど色んなメーカーのおもちゃが揃っててあたしも遊べました(^m^)

ほのちゃんも是非行ってみて~
3ヶ月位の子(首がすわった位の子)も乗り物乗ってたよ~ママと。
楽しそうだったから是非行ってみて~~

★くみくみちゃん★
東条湖って関西よ。姫路の近くかな?
うちから車で1時間ちょいって感じだったよ。

コーヒーカップいつもは酔うんだけど、今回は、真ん中のバー?(回すと一杯カップが回る棒)を力いっぱい抑えて回らないようにしてたの(^^;)

蒼空も持ってたんだけど、汗でくっついて、蒼空も半分回ってたよ(^m^)

くみくみちゃんも是非遊びに行ってね!
TAE * URL [編集] 【 2006/08/16 23:03 】
--- ---

おもちゃ王国楽しそうだね。顔出して撮ってる写真さいこー!笑わせてもらいました!!
でもお盆真っ最中だから混んでるのは仕方ないのかな?うちももう少し大きくなったら行って見たいな。
aya * URL [編集] 【 2006/08/16 23:06 】
--- ---

★ayaちゃん★
おもちゃ王国是非一度行ってみて~
あたしもまた行こうと思ってます。
オートキャンプ場も隣になるので、そこも利用しようと思ってるの。

顔出してる写真いいやろ~(; ̄ー ̄A アハハ
ayaちゃん達もしてね!もちろん隊長もね!
TAE * URL [編集] 【 2006/08/17 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/116-19df13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
