スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
託児所付き美容院
今日は、ネットで探した苦楽園にある託児所付きの美容院へ行きました。
子供が生まれてなかなか行けず、母が来てる時、パパがお休みの時など見計らって行ってたんだけど、なかなかタイミングが合わない事が多く、カラーリングも全くなので真っ黒やし、髪型のバランスも悪くなって来たので行きたい~~って思ってたので、託児所付きというのをネット検索で探して行きました。

美容院の中に保育士さんがいらっしゃるので安心して預けて、カット&カラーリングをしました。
鏡越しに ”大丈夫かな~”って何度も見たんだけど、元気一杯保育士さんや他のお友達と遊んでいました。
初めて他人に預けたのに元気一杯笑顔で遊んでて、何だか寂しいような嬉しいような・・・・複雑でした(><)

あっここのお店に行きたい人は是非紹介します~紹介すると20%OFFになるそうです~~♪

夕方、お友達のかおりんちへ行きました。
こないだのオークションへのリベンジです!!
さ~て画像も撮って~いざオークションへ!・・・
SD入るやつ無いやん!(; ̄ー ̄A アハハ
パソコンに送れれへんやん!(; ̄ー ̄A アハハ
という事で、リベンジ失敗(; ̄ー ̄A アハハ

いっつも大ボケばっかりでも呆れないでね>かおり~ん(><)

そんな心優しい友から、蒼空に誕生日のプレゼントまで貰っちゃいました!!
叩くと光る変わったボールと蒼空らしい甚平を貰いました。
汗かいてベトベトなので、早速貰った甚平を着て帰りました。

いつもありがと~~

スポンサーサイト
【 2006/08/09 23:59 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<心臓の検査日 | ホーム | 1歳のお誕生日♪>>
コメント
--- ---

そこってふるしょーだよね。誰かが三宮にもできたって言ってたからそっちに行きたいんだけどそこでは割引きかないかな~?
aya * URL [編集] 【 2006/08/11 22:14 】
--- ---

★ayaちゃん★
そうそう~フルショーだよ!
三宮は無理みたい・・・チケットには苦楽園って書いてあるよ!苦楽園まで車で来る??
TAE * URL [編集] 【 2006/08/12 01:52 】
--- ---

お手数ですが そこの住所を教えていただけませんでしょうか?
KOSUKE * URL [編集] 【 2007/07/25 00:49 】
--- ---

★KOSUKEさん★
こんばんは。
フルショーの住所は、西宮市南越木岩町です。フルショーで検索すれば出てくると思います。
宜しくお願いします。
TAE * URL [編集] 【 2007/07/25 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/113-e0a6a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
