【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1歳のお誕生日♪
一年前の今日、蒼空は生まれました。
出産前後色々ありましたが、今元気に大きく育っています。
それも、人一倍元気にやんちゃに(--;)
”いつもニコニコだよ~”ってずっと小さい頃から言ってたからなのか、笑顔も一杯なので嬉しいです。
あたしが怒っても笑顔でごまかそうとするのはちょっと困りもんやけど(--;)
これからも元気で!笑顔で!すくすく育って欲しいです♪

お誕生日会をいつもお願いしている大阪泉南市の『ボンビラージュ』(フランス料理)に行こうと思ったんだけど、予約が一杯で無理だったので、和食の懐石料理にしようと芦屋にある和食屋さんへ予約を取り夕方行きました。

a2223.jpg
a2224.jpg
a2230.jpg
a2231.jpg
a2232.jpg


「今日はこの子の1歳の誕生日なんです~」ってお話してたら・・・
a2233.jpg
フルーツで飾ったババロアを持って来てくれました。急遽お店からのサービスで作ってくれたようです。
ご満足の蒼空でした♪

P.S.沢山のお友達からグリーティングカード・メール・プレゼント頂き  本当嬉しかったです。ありがと~~
【 2006/08/08 23:22 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<託児所付き美容院 | ホーム | 壊された~(T0T)>>
コメント
--- 美味しそう~ ---

お店の人の心使い嬉しいですねぇ(o^-^o)
とっても美味しそうな料理でよだれが…
1年ってあっというまで…って感じですね~例の物来週あたりに送るので今しばらくお待ち下さいなm(__)m
mone mama * URL [編集] 【 2006/08/09 00:05 】
--- ---

★mone mama★
ありがと♪
お料理を運んでくれてる時にちょっと言っただけなのに、とっても嬉しかったです♪

例の物・・・ありがと~~♪
でも、気にしないでね!お仕事忙しいんだしね。
TAE * URL [編集] 【 2006/08/09 00:35 】
--- ---

こんにちは!

蒼空くんのお誕生日おめでとう!おめでとうコールが遅くなってごめんね!

そっか~、もう1年経つんだね。
早いね~^^
蒼空くんは、益々逞しくなって、生きてく術(スベ)をj徐々に身につけてるのね(^m^)
怒られても、ニコニコされたらついつい許しちゃうよね~(^^)
サスガ★
ママを手玉に!?とってるわ(^m^)

ママが、“いつもニコニコ”って教えたげてるから、笑顔一杯なんだね^^

お料理、美味しそう~~♪♪
お店の方の粋な計らい★
サプライズは嬉しいよね~v-20

これからも、益々 元気で笑顔いっぱいの蒼空くんでありますように~^^


emi* * URL [編集] 【 2006/08/09 18:01 】
--- おめでとう! ---

そらくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
いつも笑顔のそらくんを見ているととっても
心が癒されるよ☆
これからも元気にいつも笑顔で育ってほしいね!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/09 21:07 】
--- おめでと~ ---

1歳のお誕生日おめでとう。そらくんも1歳か~。何度も言うけど1年って早いよね。これからも元気いっぱい、ニコニコ顔のそらくんでいてね!龍とも仲良くしてください!
aya * URL [編集] 【 2006/08/09 21:51 】
--- ---

★emiちゃん★
もう1年経つんだよ~早いでしょ!!
その間にemiちゃんちも出来上がるし~emiちゃんにとっても忙しい1年だったね!!

そうそう~手玉に取られてるねん!(--;)
この先思いやられるわ!(><)

落ち着いたら是非会おうね~~♪

★くみくみちゃん★
ありがと♪
やっぱり子供の笑顔って癒されるよね!
昼間訳も無くグズグズ言われると ”も~”ってなっちゃう時あるけど、寝顔や笑顔見てると怒っててもついつい笑っちゃうよ(><)

★ayaちゃん★
もう1歳だよ~本当早いよね!あっという間に2歳3歳になるんだろうな~
近くに男の子少ないからりゅう君は貴重なお友達です!
こちらこそよろしくね♪

TAE * URL [編集] 【 2006/08/12 01:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/112-63ac5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
