スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壊された~(T0T)
とうとうやられちゃいました・・・携帯・・・(T0T)
電源が入りにくくなりました。充電をしてもすぐ電池が無くなっちゃうようで・・・
ドコモショップに持って行ったら、「水没した時に出る赤いラインが出ています」と言われ、赤くなってる部分を見せてくれました。
こうなっちゃうと修理では無理みたいで、買い替えをしなくてはという事になりました。
水没した事はないんだけど、蒼空がかじったりした時のよだれが原因だと思います(T0T)ボタンの反応も遅いしな~・・・

買い替えとなると、機種変更にするとめちゃ高くなるので新規覚悟であちこち回りました。それも朝から(T0T)
一番近い所から・・・コジマ→ジョーシン→携帯ショップ→ミドリ電化→ヤマダ電機→コジマ→ジョーシン。
結局値段などを考えて、ジョーシンで購入しました。
今までと同じメーカーにしたかったんだけど、2万5000円以上もするのよね~・・・高過ぎるわ(><)

携帯はあくまでも連絡の手段って感じなので簡易なのでいいという事で機能より、値段やデザインで決めてきました。

お店に着く度、チャイルドシートから降ろしてベビーカーに乗せ、お店から出るとチャイルドシートに乗せ、ベビーカーはトランクへ・・・めちゃ疲れました(><) きっと蒼空も・・・ごめんね・・・

もうちょっとで0時です・・・
蒼空の1歳のお誕生日です。
早いな~1年。出産がこの間のようです・・・
ずっと元気に育ってほしいな~


スポンサーサイト
【 2006/08/07 23:59 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<1歳のお誕生日♪ | ホーム | プール♪>>
コメント
--- おめでとう ---

そら君のカミカミナメ攻撃で携帯が壊れたんや~ダイキも最近、携帯大すきやから気をつけます。。。開けたら液晶がよだれですごいことになっていることが多々あるしね。
それから、そらくんお誕生日おめでとう。
たえちゃん子育て1周年☆まずお疲れ様。
今日は、パーティかな??
だいママ * URL [編集] 【 2006/08/08 08:34 】
--- ---

お誕生日おめでと~色付きの文字v-25
そらくんもとうとう1歳かぁ~
もうお兄ちゃんだね!!
プレゼントなににしたのかな??
いーちゃん * URL [編集] 【 2006/08/08 09:07 】
--- ---

蒼空くん1歳お誕生日おめでとう!!1年経つのは早いな~。元気にすくすく育ってたくましく男の子らしくてよかったですね!!これからどんどん喋り始めるから楽しみですね!!でも動きももっと活発になるから妙さん大変かも!!頑張って下さいね~(^^;)また一緒に食事にでも行きましょう!
アキ * URL [編集] 【 2006/08/08 10:13 】
--- ---

蒼空くん、お誕生日おめでとぅ☆
とうとう1歳かぁぁ、早いね!
お誕生日会とかするんかな(*^-^*)
携帯ってほんま高いよね。。
最近、何でもいいから安いの重視になってるわ(^^ヾ)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/08/08 13:47 】
--- ---

とうとうやられちゃったのね・・・。うちは電話の子機がやられたよ。携帯大好きだから私も気をつけなくちゃ。
今頃そらくんのお誕生日会かな~??
aya * URL [編集] 【 2006/08/08 22:08 】
--- Happy Birthday ---

蒼空君お誕生日おめでとう。1年って本当に早いけど…又この1年が毎日毎日があっというまに過ぎていきますよ~大変だけど、楽しい毎日になりますように&スクスク大きくなりますように…

携帯は残念ですな~
携帯も高いから迷う今日この頃…あ~防水がきくものにしたいけど高いですよね…

今日は皆でお祝いかな?
mone mama * URL [編集] 【 2006/08/08 22:16 】
--- ---

★だいママ★
そうやねん!携帯が動かない~・・・
あちこち探しまくったよ!!少しでも安いやつって(--;) ケチケチやから(--;)
蒼空も1歳です。早いです。
育児って出来るかな~って思ってたんだけど、何だかんだって言ってる間にもう1歳だよ。
だいちゃんもすぐだよ~~♪

★いーちゃん★
ありがと~~!!
まだプレゼント決めてないねん(--;)
あおいちゃんのプレゼントは何だったっけ?
おもちゃは沢山あるしどうしょうかなって思ってね。でも、おもちゃでも考えるおもちゃ?みたいなのだったらいいかな~と思ってるんだけど・・・難しいです・・・

★アキちゃん★
こないだ電話途中でごめんね!あの後バタバタしてて掛け直すの忘れちゃったよ。ごめ~ん。

蒼空は、おしゃべりになるやろな~2ヶ月位から言われてたよ(; ̄ー ̄A アハハ

またご飯行こうね♪

★りょーちゃん★
ありがと~~♪
1歳よ~本当早よ!
あっという間に歩き出すのかな~
今でも大変やのに歩き出したら、犬の首輪とリードが必要かも(; ̄ー ̄A アハハ

★ayaちゃん★
りゅう君もやっちゃうのね!子機。
以前使ってた携帯だと嫌みたいやねん。
いらん出費やったわ~(T0T)
ayaちゃんも気を付けてね。
貰った絵本ね、パパの方が喜んで見てるよ(; ̄ー ̄A アハハ

★mone mama★
ありがと~~♪
moneちゃんも大きくなったよね!画像みたよ~
本当あっという間でした。1年前出産したとは思えないよ。

これからもお互い頑張ろうね♪



TAE * URL [編集] 【 2006/08/09 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/111-6e78f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
