【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プール♪
今日は、急遽プールをする事になりうちに集合しました。
午前中から水を入れて暖めてたんだけど、駐車場は日陰なのでなかなか暖かくならないです・・・

お寿司を取ってランチして、その後プールでわいわい♪
a2191.jpg
何だか蒼空おっちゃんが温泉入ってるみたい・・・”う~”ってうなってた(><)
a2194.jpg


みんな楽しくパシャパシャ遊びました♪

その後ケーキにアイスクリームなどみんなが買って来てくれたのでおしゃべりしながら美味しく頂きました!
あっという間に17時過ぎ(* ̄m ̄)プッ
話過ぎやな~(* ̄m ̄)プッ
楽しい時間はあっという間でした♪

また、プールしたいです~~(⌒▽⌒)/
【 2006/08/04 23:57 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<壊された~(T0T) | ホーム | お友達とディナー♪>>
コメント
--- ---

そらくんホント社長さんみたい(ってどこの会社だよ!!)威厳があるよね(笑)片手に日本酒持っててもおかしくない!

プール楽しかったよ。ありがとね。ほんとみんなでいると話がつきないね。
ソラしゃっちょーさん * URL [編集] 【 2006/08/05 18:20 】
--- ---

ごめん。↑コメント入れたんだけど名前の所にタイトル入れちゃった。このコメント私です。
aya * URL [編集] 【 2006/08/07 10:12 】
--- ---

★ayaちゃん★
未来の社長やで~~蒼空!!(笑)
でも、あの写真はまもとな企業って感じじゃないやろ(; ̄ー ̄A アハハ

また、プールしようね。
8月中に♪
よろしく~~

TAE * URL [編集] 【 2006/08/09 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/110-012367ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
