スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とディナー♪
今日は、お友達のかおりんと芦屋川で待ち合わせをして、西北でディナーをしました。
久しぶりにお友達とディナー♪
話は尽きないな~蒼空も一杯ご飯を食べて、それでもまだ欲しがるのでパンをあげたり、おやつのボーロをあげたり・・・いつになったら満腹感とかわかるようになるんだろう・・・もう1歳なるのに(><)もしかしたらこの子だけ?(--;)

今日の目的は、かおりんちの不要な物をオークションに出す事なんだけど・・・
ガッビ~ン(古!私語?)デジカメのSD忘れたよ~(><)パソコンから出して用意してたんだけど、テーブルに置き忘れてるみたい・・(><)
オークションに出すのは来週回しという事で・・・ごめ~ん!!
おっちょこちょい炸裂です!!暑いからな~頭の中も暑いんやろな~

来週は一杯出そうね!!
スポンサーサイト
【 2006/08/03 22:24 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プール♪ | ホーム | 暑い・・・(T0T)>>
コメント
--- ---

実は・・・
午後から私達も西北の大森町に行っていたんだよ~。
19時過ぎにお友達のお家をでました~
すごく近くにいたんだね~ビックリ★
だいママ * URL [編集] 【 2006/08/03 23:16 】
--- ---

蒼空くん、おとなしくランチさせてくれていいなぁ。
歩き出してから、落ち着いてランチしてないよ(TOT)
私もSDよくやる。。
ショックだよね~!
シャッターチャンス☆と思ったら、メモリーカードがありません“
あぁぁ~って感じ(^^ヾ
りょーこ * URL [編集] 【 2006/08/04 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/109-ec895329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
