【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑い・・・(T0T)
も~溶けそうです・・・(T0T)
エアコンもあんまり掛けるのもと思って、除湿位だとちっとも涼しい感じしないし・・・暑いのと寒いのが苦手なのでくたばりそうです(T0T)

先日ハウスメーカーの担当と土地を見に行った際に頂いたぞうさんのメジャーです。
a2184.jpg

しっぽを引っ張るとメジャーになってます。
たまたま倉庫を片付けてたら、昔のノベルティーが出てきたらしく、蒼空に持ってきてくれました。
メジャーなので、新しいおうちに持ってくる家具のサイズをぞうさんで測っておいて~って言われました。
お腹を押すと元に戻るんだけど、微妙な位置なのでなかなかメジャーがしまえませんでした(--;)

【 2006/08/02 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達とディナー♪ | ホーム | 西宮のサークル♪>>
コメント
--- ---

可愛い♪
けど使いにくそうね(笑)
ゆゆもメジャー大好きだし、蒼空くんの遊び道具になるかもね~☆
それにしてもほんまに暑い。。
引きこもりそう。。。
ゆゆが許してくれませんが(;_;)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/08/03 18:32 】
--- ---

可愛いでしょ~(* ̄m ̄)プッ
蒼空に、メジャーを出して、お腹を押してシュルルル~って入るのが気に入ってるらしく、バカ受けです(* ̄m ̄)プッ きゃっきゃ笑ってるよ~(* ̄m ̄)プッ

あたしも引きこもりよ~~
出るの嫌やけど・・・
お互い乗り切ろうね~
TAE * URL [編集] 【 2006/08/04 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/108-72e94918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
