スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西宮のサークル♪
今日は、西宮で行われてるサークルに行きました。
産院で一緒だったお友達が以前から西宮でサークルを始めてて、ずっと誘われてたんだけどなんだかタイミングが合わなくて、やっと参加しました。
別件でやり取りしていた、しのぶちゃんも行きたい~って言ってくれてたので一緒に行きました。

いつもは、西北の近くの会館でやってるサークルなんだけど、今日は場所が取れなかったらしく、カラオケ『シダックス』内のキッズルームのお部屋でした。

お昼間のカラオケ屋さんは、お客さんもほとんど居ないので、気兼ねなく?わいわいおしゃべり大会♪食事も出来るし、ドリンクバーもあるし、昼間はあんまり人も居ないので結構使えそうです。
子供達は、お部屋の隅に有るおもちゃで遊んでいました。
a2177.jpg
蒼空は相変わらずパワフルです(><)

一杯食べて遊んだ子供達は・・・寝ちゃいました(* ̄m ̄)プッ
a2180.jpg
a2181.jpg
みんなめちゃ可愛い~~♪

ママ達は、カラオケで歌手本人が出てる物ばかりを入れて、プロモーションを見てるかのように楽しみました。光GENJIやデビュー当時のV6などを見て、「若い~~」って言いながら、○○が好きだった~とか芸能人の話で盛り上がりました(^-^)/

独身の頃週3~4回朝までカラオケって良く行ってたよな~周りのみんなはお酒飲んでテンション上がってるんだけど、あたしはお酒も飲まないのにそれ以上のテンション(* ̄m ̄)プッ 
あ~懐かしいな~~
結婚してもパパと2人でよく行ってたよな~

最近の曲どんなんだろうな~・・・っておばちゃんみたい?(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/08/01 22:09 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<暑い・・・(T0T) | ホーム | 元気元気!>>
コメント
--- 楽しそう♪ ---

カラオケ楽しそうだね♪
私も昔よくカラオケ行ったなぁ。
子供たちはみんなソファで寝てて可愛いね☆
恥ずかしながら、中学のとき光GENJIの追っかけしてたの(笑)
その当時、キムタクは普通に電車で通ってた。
私は見る目がないらしい・・・。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/08/02 21:14 】
--- ---

楽しそう♪
キッズルームのあるカラオケいいねぇ☆
私、実はカラオケでバイトしてたコトがあって、かなりのカラオケ好き。。
でも音痴なんだけど(笑)
みんな寝ちゃって可愛いわぁ(*^-^*)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/08/02 21:26 】
--- ---

カラオケは最近めっきり行ってないなぁ~
赤ちゃん連れていっても大丈夫なんだね。
みんな楽しそうで良いなぁ。
疲れて寝ている姿も癒されるね(^^)
かわいい~★
だいママ * URL [編集] 【 2006/08/02 21:35 】
--- ---

★くみくみちゃん★
カラオケあたしも良く行ったよ~下手やのに歌いまくってた(* ̄m ̄)プッ 声嗄れるまで歌ってたよ!(* ̄m ̄)プッ
光GENJIの追っかけか~誰が好きだったの~??
あたしは光GENJIの中だったらあっくんかな~

★りょーこちゃん★
そうなんだ~カラオケ屋さんでバイトか~楽しそうだね♪でも、一杯部屋あるからあたしだったら間違えそう(* ̄m ̄)プッ

キッズルームもあるし(狭いけど・・・)ドリンクバーやし、エアコンも付いてるし、食事も取れるし・・・時間もね、12時~20時まで1000円やねん。一人。昼間やからやろうけど。
だから歌わなくてもおしゃべりしてるだけでも楽しいよ♪

★だいママ★
キッズルームにおもちゃもあるから子供達も夢中やし、たまにはカラオケ屋でも楽しいかも♪
途中みんな一斉に寝ちゃったので、本人映像のカラオケを見ながら色々おしゃべりTimeでした。楽しかったよ~~
TAE * URL [編集] 【 2006/08/03 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/107-f10a34d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
