スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気元気!
パパが、今日の仕事は箕面のお客さんの所1件行くだけって言うので、一緒に行って、パパがお客さんの所へ行ってる間、箕面にあるショッピングセンターに行ってきました。
平日だけど、結構お客さんが来ていました。
初めて行くショッピングセンターって何だかワクワクしちゃいます(* ̄m ̄)プッ

好きなブランド『MIKI HOUSE』が入ってたので見に行く事にしました。
ゆっくり見たかったんだけど、蒼空はベビーカーから降りたいってぐずるので、おもちゃが置いてある所に降ろすと・・・
a2175.jpg
a2176.jpg
家に無いおもちゃだと嬉しいみたい♪

夕方、ハウスメーカーとの打ち合わせの為、千里にある住宅展示場へ行きました。
千里の展示場は初めて行きました。色んなおうちがあって素敵♪
建てようと思ってるハウスメーカーも色んな外観タイプがあって、千里の住宅展示場にはブリティッシュタイプの外観の物でした。とっても重厚感な感じで、あたしが建てようと思ってるタイプとはまた違う感じなんだけど、見たら”これもいいな~”って思いました。輸入レンガのおうちって素敵やわ~♪

またまた夢が膨らんだ状態で家路に着きました(^^)

スポンサーサイト
【 2006/07/31 23:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西宮のサークル♪ | ホーム | 疲れちゃった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/106-e215dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
