【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とランチ♪
今日は、お友達のあやちゃん&りゅう君とランチしました。
広い和室で、蒼空とりゅう君は遊び放題!!
a2110.jpg
a2134.jpg
やんちゃコンビ?(* ̄m ̄)プッ 男の子だからのびのび遊んで欲しいです♪

お腹に居る時からお互い色んな子育てなどを想像して話してて、ねんねの時期も終わり、摑まり立ち・・・もうすぐ1歳になるんだ~早いな~・・・
13時に待ち合わせをして17時頃までずっとおしゃべり(* ̄m ̄)プッ
話は尽きないわ~(^m^)

夜、パパと3人ファミレスで夕飯にしました。
ご飯をしっかり食べると、昼間りゅう君と遊び疲れたのか、イスに座ったまま寝ちゃいました(^^;)
a2136.jpg
a2138.jpg


店員さんや他のテーブルのお客さんみんなに笑われてました(^^;)
たま~に、ニヤッってするのでどんな夢見てるのかな~♪
【 2006/07/25 23:59 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<疲れちゃった・・・ | ホーム | お友達のおうちへ>>
コメント
--- わぁ~☆ ---

2人とも男の子らしくなったね!
将来が楽しみだね~。
何か写真見てると可愛くてにやけちゃうわぁ(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/07/26 12:34 】
--- ---

蒼空くん可愛すぎでしょ~(≧▽≦)
寝ちゃったんやぁ、めちゃ癒された☆
周りの人達もきっと癒されたと思うわぁ。
男の子同士で同じぐらいの月齢だから、成長も似てたりするよね~!
二人は将来親友になるんかな(*^-^*)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/07/26 21:19 】
--- ---

★くみくみちゃん★
段々男の子っぽくなったでしょ~
赤ちゃんぽかったのにな~・・・やんちゃになってきたよ!
広々した所で遊ばせたいよ♪

★りょーちゃん★
たまに、寝ちゃうのよね~(^^;)
ほっぺたにテーブルの跡がくっきり残ってたよ(* ̄m ̄)プッ

将来親友になるかな~・・・ずっと仲良くしてくれたら嬉しいな♪
TAE * URL [編集] 【 2006/07/26 22:55 】
--- ---

そらくんの寝顔かわいいな~
疲れきった感じで☆

りゅうくんとそらくんはお腹に居る頃からのお友達やもんね~。
ずっと仲良しだといいね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/07/26 23:20 】
--- ---

一番上の写真が,
なんだか,小さいながらにも,
男同士の会話って感じでいいね~(^^)
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ♪
蒼空くんの寝姿,いつもながら癒される~(^^)
きっと,楽しい夢を見てたのね
なおっち * URL [編集] 【 2006/07/27 18:57 】
--- ---

最近ほんとにやんちゃだよね。これでもう少し大きくなったらどうなるんだろう・・・。私の体力持つかどうか心配だわ。
話してるとあっという間に時間は過ぎていったね。きっと店員さん、顔では”いいですよ”と言ってたけど怒ってたかもね。
そらくんの寝顔かわいい。
aya * URL [編集] 【 2006/07/28 00:20 】
--- ---

★だいママ★
いっつもこんな所で?っていう所で寝ちゃうの(><)あたしには考えられないよ~
ほっぺたや手などにいっつも赤く跡が残ってます(><)

りゅう君とはお腹の中からのお友達やから、仲良くして欲しいな~~♪
男の子同士♪
そのうちだいちゃんも仲間やからやんちゃトリオになるで~~(* ̄m ̄)プッ

★なおっちちゃん★
男同士の会話か~(* ̄m ̄)プッ
何言ってるか分かんないけど、お互い話してるよ!赤ちゃん語で・・・
何話してるんだろうって思うんだ~

★ayaちゃん★
あたしも体力持たないよ!!今でも・・・
抱っこして~って来るけど重いし、抱っこすると今度は降りたいみたいで手を突っぱねて降りたそうにするし・・・降ろすと泣くし!どっちやねん!って感じです(><)

これからは、もっとのびのび遊べる所に行かなあかんな~
TAE * URL [編集] 【 2006/07/31 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/104-7ce3c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
