スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ
今日は、お友達ののりちゃんちへ行きました。
先日のサークルでランチ行った際に、ベネッセのこどもちゃれんじを紹介してくれるって話してて、「もし良かったら実物見に来てもいいよ~」って誘ってくれたので、嬉しくって早速遊びに行っちゃました!

のりちゃんちは、芦屋駅からすぐの所なので超超便利な所に1戸建て・・・めちゃくちゃ羨ましいです・・・歩いて15分のうちとは大違い(^^;)

とっても広いLDKや、のりちゃんらしい可愛らしい雑貨があちこちにありとても素敵でした♪

蒼空もおうちにないおもちゃが沢山あり遊び放題でした。荒らしの様な感じです・・・(--;)
はなちゃんと一緒にはいはいの追いかけっこしながら遊んでいました。
きゃっきゃ楽しんでいました。
最近天気が悪かったので、おうちで過ごす事が多かったので、お友達と一緒が嬉しかったのかな~
ママはママ同士お茶しながら楽しく過ごしました。

のりちゃん♪ありがと~~
スポンサーサイト
【 2006/07/24 23:54 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達とランチ♪ | ホーム | ハウスメーカー決定!>>
コメント
--- こちらこそ! ---

昨日は、来てくれてどうもありがとう(^^)
そら君、玉入れのおもちゃがお気に入りで、よく遊んでたね~。
私は、自分達だけのおうちの妙ちゃんちが、とっても羨ましいよ。
今度は、妙ちゃん宅に遊びに行きたいわ~。
hanajirou * URL [編集] 【 2006/07/25 20:35 】
--- ---

★hanajirouちゃん★
こちらこそ~ありがと!
楽しかったです~~
玉入れめちゃくちゃ気に入ってたね!似たようなおもちゃ探してお誕生日に買ってあげようかな~どこにあるんだろうね~・・・

あたしは、駅前のhanajirouちゃんちが羨ましいよ!(* ̄m ̄)プッ
是非今のおうちがあるうちに遊びに来てね!!

TAE * URL [編集] 【 2006/07/26 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/103-58e7d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
