スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがと~~(T-T)
今日はサークル日♪
お天気ならプールをしようと思ってたんだけど、お天気も悪いし、風邪引いて体調悪い子も多いので、近くの和食屋さんでランチにしました。
和室のお部屋を予約していたので、子供が居ると便利です♪

久しぶりに逢うお友達もいて、わいわい楽しいランチをしました♪

ランチが終わって少し落ち着いたら・・・
みんなが蒼空のお誕生日会をしてくれました。
ワゴンで1本のローソクに火が付いてるケーキを運んで来てくれて、お誕生日の歌を歌ってくれました。
a2091.jpg
a2100.jpg

それと、みんなからの心のこもった色紙のプレゼント!!
めっちゃ嬉しい~~~
a2095.jpg
a2096.jpg


全く予想もしなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

最近悲しい事があったので、何だか嬉しくってウルウルきちゃいました(><)
素敵なお友達って本当宝物だよね♪
みんなありがと~~~!!!

来月8日1歳になる蒼空・・・めちゃくちゃ早いな~
お祝い何しようかな~(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/07/21 18:49 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ハウスメーカー決定! | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
--- よかった~ ---

今日はみんなと一緒にお祝いできたら良かったんだけど行けなくてごめんね!!
そらくんもついに8月で1歳だね。
初めて会ったときは4ヶ月くらいだったかも・・・
このまま男前のそらくんのまま、成長してほしいな~v-238
いーちゃん * URL [編集] 【 2006/07/21 21:11 】
--- うふふ☆ ---

今日、お祝いできなくてごめんね!
そらくんはもうすぐ1歳かぁ☆
初めてお花見でそらくんと会ったときは
ゴロンと寝ていたのに今や活発に
動きまわってるよね♪
レナもあのときは2カ月・・・。
今日で6カ月になりました♪
最近、寝返りやずりばいを始めました。
子供の成長は早いね~。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/07/21 21:31 】
--- ---

ほんとはその場でお祝いしたかった・・・。残念!コメントで失礼します。。。
そら君おめでとう!(ってまだちょっと先だけどね)
TAEちゃんももうすぐママになって1年だね。
どんな誕生日になるのかな??楽しみだね。

2枚目の写真のそら君、なんだか貫禄が・・・。
ますます社長っぽくなってる?(笑)
kumi * URL [編集] 【 2006/07/21 21:39 】
--- おめでと~(^^) ---

喜んでもらえて,本当に良かった~!
というより,こちらまで,すごくHappyな気持ちをおすそ分けしてもらえて,嬉しかったよ~!
見ていた私までウルウルきちゃいました(^_^*).
本当に,ありがとう!


なおっち * URL [編集] 【 2006/07/22 01:48 】
--- ---

まだ少し先だけど、おめでとう☆
参加できなくてごめんね。
初めて会った時は寝たきりだった蒼空くんがこんなにしっかりしちゃって(*^-^*)
素敵なお誕生日になるといいね♪
おめでとぅ! * URL [編集] 【 2006/07/22 22:11 】
--- おめでと ---

そらくんおめでと~。1年て早いね。去年の今頃はお腹大きくてフーフー言ってたのに。今ではもう元気いっぱい動き回ってる。
喜んでもらえてよかった。来年の今頃は走り回ってて、もっと手がかかるのかな~?覚悟しなくちゃ!
aya * URL [編集] 【 2006/07/22 23:12 】
--- ---

★いーちゃん★
サプライズプレゼントありがと!!めっちゃ嬉しかったよ~
いーちゃんにも会いたかったな~~
そうだよね~初めて会った時、蒼空はまだねんねだったから・・・
これからもよろしくね!!

★くみくみちゃん★
サプライズプレゼントありがと!!めっちゃ嬉しかったです♪
レナちゃん大丈夫??
くーちゃんとも会いたかったな~~
今度は是非遊ぼうね!!
あっ旅行後だよね!
いいな~お土産話ヨロシクネ!!

★kumiちゃん★
サプライズプレゼントありがと!!めっちゃ嬉しかったよ~サンキュ~
何にも知らなかったので、胸が一杯になりました。
あっkumiちゃんもおめでとう~~!!あたしもめちゃ嬉しいよ。でも、遠くに行っちゃうかもだよね・・・それがやだな~(><)
もし遠くに行ってもこれからもお友達で居てね!!

★なおっちちゃん★
サプライズプレゼントありがと!!めっちゃ嬉しかったよ~
本当胸が一杯になって、ウルウルきちゃいました(^^;)ありがとね!!みんなの気持ちが嬉しかった~♪

★おめでとぅ!さん?★←誰?(笑)
今回参加してない人・・・りょうちゃん?ん?誰だろう・・・?(* ̄m ̄)プッ

そうだよね~まだねんねだったのに、早いです!!今は暴れまくって大変です(T0T)
もうちょっと大人しくして欲しいです!!
お誕生日何しようかな~・・・1歳のお誕生日って何だか重要かな?って思ってね。
また何したか教えてね!!

★ayaちゃん★
サプライズプレゼントありがと!!めっちゃ嬉しかったよ~
今までね、友達にサプライズした事あったんだけど、あたしはするばっかりでされた事ってあんまりないんだ~なので、すんごく嬉しくって、胸が一杯になったよ。ありがと!!

本当去年の今頃暑い中チクチクしてたよね!毎日ケーキ食べながら(* ̄m ̄)プッ お腹大きいのにね(* ̄m ̄)プッ
懐かしいです!!
これからもっと暴れると思うけど、お互い頑張ろうね~~


TAE * URL [編集] 【 2006/07/23 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/101-9579eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
