スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物~♪
実家に帰ってたので、久しぶりの日記です~(^^;)

今日は、お友達のじゅんちゃん&ここねちゃんと一緒に神戸HATにあるベビーザラスに行ってきました。
平日だからなのか赤ちゃん連れのママ達が多かったです。

お目当てのプールを見に行きました。
次のサークルで使うかどうかわかんないけど、今後蒼空も使うだろうし・・・
蒼空は、ベビーカーに退屈みたいなのでベビーカーから降ろしてみると・・・
a2080.jpg
a2081.jpg
置いてあるおもちゃで遊んでいました。とても楽しそうで、なかなか離れようとしないの!ベビーカーに乗せると泣いちゃうのでまた降ろすと嬉しそうに遊んでいました(><)
家に無いおもちゃがあると嬉しいのかな?

ベビーザラスでお買い物をして、お茶して帰りました。

おうちに帰って、午前中あまりの雨で一時手を止めていた寄せ植えの続きをしました。
うちの花壇の玄関側だけが何故か植えても枯れるの・・・土の中に虫が要るのかな~・・・
a2086.jpg
アイビーも垂れ下がるまで大きくなったのでここに植え替えをしました。花壇なのに鉢を置いてるのでちょっと変だけど・・・(^^;)

段々花が綺麗に咲く時期になってきたので嬉しいな♪
スポンサーサイト
【 2006/07/19 21:18 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ありがと~~(T-T) | ホーム | う~ん難しい・・>>
コメント
--- 凄いねぇ~ ---

蒼空君ちょっとみない間に大きいなっている~しかも真剣に遊んでいる姿は立派な男の子だねぇ(^○^)
もうすぐ1歳だねぇ…子供の誕生日は嬉しいけど自分のはなんだか歳とるのはいやだな~暑いから体調には気をつけてね(≧▽≦)/
Mone Mama * URL [編集] 【 2006/07/20 09:19 】
--- ---

そらくん、すごい夢中になっているね~
楽しそう(^^)
すっかり元気になってよかったね!!
明日、会えるの楽しみにしています★
花壇、きれいだね~
鉢が置いているようには見えなかったヨ~
うちもきれいにしたいなぁ~
またアドバイスしてね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/07/20 12:23 】
--- ---

★Mone Mama★
やっほ~昨日は電話ありがとね!
久しぶりだったけど元気そうで良かった♪

蒼空はもうすぐ1歳だ~ね~早いよ!
虫刺されのスプレーをするの忘れたら、蒼空の足はあちこち真っ赤になってたよ。もねちゃんも気を付けてね!

★だいママ★
かなり夢中になってたよ~
おうちではなかなか、のびのび遊べない所もあるので、沢山おもちゃが置いてある広い所があればいいんだけどな~・・・
男の子なので力有り余ってるかもだから・・これからが大変です・・・(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2006/07/20 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/100-90377f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
