【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル日
今日は、サークル日。
16日にサークルでクリスマス会をするので、その最終打ち合わせ。
いつもの ”和食のさと”の座敷でランチ食べながら、打ち合わせです。
クリスマス会の参加人数も確定しました!大人12人、赤ちゃん12人・・・結構一杯になったな~
赤ちゃんって言っても蒼空位な子もいれば、9ヶ月の子もいるし、2歳位の子もいるので、みんなが飽きないような事を考えなきゃだし・・

もうちょっとなので準備で毎日大変です。
せっかくのイベントなのでみんなに楽しんでもらいたいので頑張ります~
【 2005/12/12 23:55 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達とランチ♪ | ホーム | さっむ~>>
コメント
--- ---

うわ~、クリスマス会楽しそうやけど
赤ちゃんが12人は大変そうやなぁ。
昔を思い出してしまうわ(^m^)
TAEちゃんが幹事さんなんかな?
楽しいイベントになるようにがんばってな~(^^)/
Taka * URL [編集] 【 2005/12/13 18:29 】
--- ---

でしょでしょ!楽しいそうでしょ~
でも、やっぱ赤ちゃん12人はきつい?(^^;)
まっでも、あたし一人で12人見るんだったら大変すぎるけど、それぞれママが居るから大丈夫かな?と・・・(^^;)

幹事というか・・・あたしの呼びかけでサークルを作ったんです~で、最初からのメンバーがあたし以外に3人いるので4人から始めたんです。初めての育児で分からない事多いし、ストレス発散に(* ̄m ̄)プッ

せっかくするんだから楽しみますね~~
クリスマスプレも、こないだの我ママさんのイベントで買ったんです。
ビンゴゲームでプレゼント交換するんですけど、貰った人喜んでくれると思います。

TAE * URL [編集] 【 2005/12/14 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/10-d373630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
