【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル&生まれました~
お昼からサークルだったので、お茶の用意などをしてセンターへ行く途中神戸屋で今日のおやつを買って行きました。
雨が降りそうで降らないのでムシムシしています。

今日は、赤ちゃんが使える『虫除けスプレー』を作りました。
アロマエッセンスを使うので匂いもいいし、赤ちゃんの肌に優しいのがいいです。
a1952.jpg
作り方も簡単だったので、これからの季節使えるので嬉しいです♪

蒼空もお友達のりゅう君と遊んで嬉しそうです~~
a1946.jpg
相変わらずうちの子だけやんちゃやわ~(^^;)

夕方、弟から電話があって2人目が生まれたそうです♪
明日1日が予定日だったけど、ちょっと早いかもって6月半ば位には言われてたのに、1日早く生まれました。元気な男の子です!!
写メを送ってくれたんだけど、ちっちゃくて蒼空の時を思い出しました。
一昨年生まれた一人目は2300gでちっちゃい女の子だったけど、今度は3100gもあったので良かったです。

早く会いに行きたいな~~♪


【 2006/06/30 17:42 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
あ~あ・・・
今日も暑かったのでほとんど家の中で過ごしました。
ちょっとお買い物に出掛ける位・・・歩いて10秒程のミニコープへ行く位・・・

蒼空は相変わらずイタズラが凄い!!
家の中はぐちゃぐちゃです(T-T)
a1942.jpg
a1944.jpg
キッチンに掛けているビニールストッカーの人形も胴体を取られてしまい可愛そうな姿に・・・(T-T)その後、画像にもあるように紐を手に取って、ソファーの後ろに飛ばしちゃいました(T-T)

あ~・・・片付けなきゃ(T-T)・・・何だか毎日片付けて床も拭いたり・・すんごく綺麗好きな人みたい!(* ̄m ̄)プッ

【 2006/06/29 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あいのり
月曜日HDDに入れてた『あいのり』を2日遅れで見ました。番組当初TOKIOがやってる時からずっと見てる番組の1つでした。
もう~めちゃくちゃ感動的でした!
絶対カップルになって欲しいってずっと思ってた、MIEとスーザンがカップルになりました!!MIEは一度振られてもうとっくに日本に戻って来てるんだけど、振って日本に帰ったMIEの事が忘れられなくて、日本に戻ったスーザンがMIEに会いに行く日という内容でした。
ずっとMIEの性格の良さがずっと好きで、常に前向な、大阪弁(* ̄m ̄)プッのMIEが大好きだったのでカップルになれて本当良かった~
も~涙涙しながら見てました(* ̄m ̄)プッ

その後、『はねるのトびら』を見て大笑い!!
も~塚ジーコinドイツがめちゃ笑ったわ~(* ̄m ̄)プッ

泣いて笑っての1日でした(* ̄m ̄)プッ
a1940.jpg
そんな中蒼空は・・・めちゃ偉そ~?それか・・・ちょっとセクシー?(* ̄m ̄)プッ
【 2006/06/28 20:42 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お買い物~♪
今日は、お友達のじゅんちゃん&ここねちゃんとららぽーとへお買い物へ行きました。
暑い日は、涼しいショッピングセンターへ行くのが一番!(* ̄m ̄)プッ

じゅんちゃんもあたしも好きな家具などもじっくり見て、あたしはGAPのバーゲンで蒼空の洋服をGET!!
3600円の洋服が600円!!めちゃ安い~~♪

一通りお店を見て回って、バイキングのレストランで少し遅めのランチをしました。
蒼空も、ここねちゃんも一杯食べました~(^-^)/

いつもここねちゃんは恥ずかしがってママの後ろに隠れてる?って感じだったんだけど、今日のここねちゃんは、笑顔一杯♪すんごく可愛い~~~!!!
女の子が欲しかったあたしには(あっ蒼空ごめん)めちゃくちゃ可愛い笑顔にやられちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
あ~もし次子供が出来る事があったら女の子がいいな~♪

でも、元気に生まれたら結局どちらでもいいんだけどね~

暑い日が続くとショッピングセンター巡りしなあかんな~(* ̄m ̄)プッ
【 2006/06/27 21:27 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
雨・・・
やっぱりまだ梅雨だったんだね・・・
もうすっかり梅雨終わったのかな?って思う位暑い日が続いてたから・・・

今日は、おうちでのんびり過ごしたよ。
お昼前にパパが一度戻って来たのでお昼ご飯は一緒に近くのファミレスでランチしました。

1日家だと退屈だな~・・・

でも、相変わらずハウスメーカーさんから電話があったんだけどね。3社から。

そのうちの1社はね、何だか返事を急がれててね・・・毎回「うちは何番目ですか?」「1社にしぼってくれたらもうちょっと住宅ローンとかも動けるのに」「1社にしぼって当社だけにしてくれたら間取りなども設計士交えて間取りなども決めれるのに」などずっとずっと言われてます。3社のうち2社はまだ間取りや見積もりなども出来てないので、3社とも出て同じスタートラインで考えたいってずっと言ってるんだけど・・・1社にして欲しいのは分かるんだけど・・・しつこく言われるとな~・・・

昨晩の蒼空です・・
蒼空は、自分のベットで寝てるんだけど、まっすく寝てる事はまずないな~
a1905.jpg

a1907.jpg
たまに柵に足が挟まって抜けなくて泣いて起きる時があるの。

クルクル回って、朝起きるとちゃんと枕に頭を置いて寝てる時もあってびっくりします(* ̄m ̄)プッ
【 2006/06/26 22:23 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
