【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少し暖かいな~
今日は、お昼からパパが散髪に行くとの事で『ららぽーと甲子園』へ行きました。(またかよ!(^^;))
先日買ったパンダさんのトレーナーでお出掛け~ズボンは折り返したら、車の刺繍があるんです~リサイクルショップで500円(* ̄m ̄)プッ
a0088.jpg

パパが散髪をしている間お買い物をしてると、先日気に入って買った『3CAN4ON』のパンダのトレーナー50%OFFになってるや~ん!!きりんさんの様に後で後悔しないようにって買ったのに~!!(ノ_・、) めっちゃショックやわ~(ノ_・、)
で、以前購入した時に迷ってたオレンジ+黄色みたいな色のパンダを買いました。25%で買ったと思ったら、まっいっか~しゃ~ないわな~(ノ_・、)

気を取り直して(^^;)お買い物開始~
EAST BOYも最終値下げをしてて、以前から可愛いな~と思ってたTシャツが半額以下になってたので買いました。

お買い物を早めに済ませ、おうちへ。
今日は、お風呂で楽しもうと思って~(* ̄m ̄)プッ
先日購入したお風呂の浮き輪です♪
a0089.jpg
a0090.jpg
も~大喜び♪
いつもお風呂に入ると、足をバタバタさせて泳いでる感じなので、浮き輪をすると喜ぶんじゃないかな~と思って買ってきたの。
横の円柱の物を握ると、”キュ~”って音が鳴るのでそれも大喜びでした。
遊んでもらってる間に、体がゆっくり洗えます(^-^)/


【 2006/01/29 23:52 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ユニバーサルスタジオジャパンへ
今日は、お友達の彩ちゃん家族とUSJへ行きました。
(彩ちゃんとは、妊婦の初期の時からのお友達で、妊婦の時は出産間際まで一緒にお腹の赤ちゃんの為に、編み物をやってた仲で今は一緒に育児サークルをやってます♪妊婦中も夫婦で一緒にご飯食べに行ってたので家族ぐるみのお付き合いです~)
年間パスの割引が今月末までなので、慌てて行きました(* ̄m ̄)プッ
最終の土日なので人が一杯だろうな~って思い、10時過ぎに着きましたがやっぱり多かった~・・・予約券を前もって買ってたのに並んだよ~めっちゃ!(^^;)

彩ちゃんちのりゅう君が、昨日から風邪っぽいので早めに帰るとの事だったのでとりあえず先にパスの申し込みに行きました。
でも、ここでもやっぱり人が多くて、写真撮影も後日になり、後日のフリーチケットを受け取りました(--;)
なので、思ったより早く終わったのでとりあえずお昼ご飯でも食べようとレストランを探してると、まだ開店してない!!11時半からの営業みたいなので、ブラブラしながら以前行った事がある池のほとりにあるレストランへ行き予約をしました。

10分位で開店し、ランチです♪
丁度りゅう君も、蒼空も寝ちゃいました(* ̄m ̄)プッ 2人共ベビーカーでぐっすりです(* ̄m ̄)プッ 今のうち!!
a0064.jpg
上にきな粉が掛かってるサラダです(^^;)ビミョ~
a0065.jpg
食べ放題のパン
a0066.jpg
トマトベースのパスタ・・・具は?って感じ(--;)

ランチ中あたし達女チームは、次のサークルのお話、男チームは同じ趣味のテニスなどのお話をしていました。

食後、女チームは、授乳&オムツ替えに行き、男チームは『スパイダーマン』のアトラクションへ行きました。

お昼からは、もっと人が多くなりました。
a0068.jpg


あまりにも多くなる人と、段々寒くなってきたので、お土産などを買いおうちへ帰る事にしました。
パスの引き換えにまた来なくちゃなので、また近々行こうと思います~

おうちに帰って、蒼空は離乳食の練習です~
今日のメニューは・・・
10部かゆにトマトとジャガイモのすった物を入れました。
a0081.jpg

まだスプーンに慣れてないので、なかなか上手く食べれないので時間が一杯掛かったけど、全部食べきりました(^-^)/


【 2006/01/28 23:47 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めての事・・・
今日は、お昼からパパが免許更新の為伊丹のセンターに行くので一緒に行く事に。・・・というより誕生日過ぎてるから乗れないの(--;)
伊丹の免許センターでパパを降ろして、近くのダイヤモンドシティーへお買い物に行きました。
本当は行く予定じゃなかったんだけど、今使ってる紙おむつ(外出時は紙です)は安かったので買ったんだけどすぐ漏れちゃうの!!だから着替えを忘れたので服を買いに行きました。
も~あかんわ~M~Zってやつ!
今までずっとPだったんだけど、Pは高いので1枚単価が安かったM~Zにしたのに・・・かえって高く付くわ!(--;)
たまたま、ダイヤモンドシティーのジャスコのPは1枚単価安かったので1箱購入してきました。蒼空を抱っこして、1箱持って・・・めちゃしんどかったです!!

車に帰る途中トイレに・・・蒼空を連れてトイレに行くのは初めて!!
トイレの中のコーナーに付いてるイスに蒼空を座らせました。
初体験です!(* ̄m ̄)プッ
a0059.jpg
最初は ”ん?”って感じの顔でしたが・・・
a0056.jpg
すぐ、足をバタバタ~(* ̄m ̄)プッ 大喜びです♪
きゃっきゃ喜んでました(* ̄m ̄)プッ
なのでトイレなのに撮っちゃいました(* ̄m ̄)プッ・・・広かったし・・
ご機嫌さんでした♪





【 2006/01/27 20:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
赤ちゃん本舗
今日は赤ちゃん本舗のSALE。
お目当ては、階段の所につけるゲイトです。
送ってきたDMではプラスチックのだったので、ちょっと様子を見ようと見に行ったんですが、おしゃれなのを見つけたんです~
a0062.jpg
木製のです。今まで木製のはベビーザラスでも西松屋でももちろん赤ちゃん本舗でも見たんですが、今まで見たのは真ん中の柵?になってる部分だけだったんです。これは、全部ナチュラルナ木目なんです。こんなのは初めて見ました。なので、まだ早いからって思いつつ買っちゃいました(^^;)2Fと3Fに付けようと2つ買いました。
早くハイハイして欲しいな~~(^-^)/

その後、お気に入りの3CAN4ONに行き、迷ってたパンダの服を買う事に・・・
a0060.jpg
大きなアップリケのパンダが可愛いです♪
新作の服もめちゃくちゃ可愛かった~~でも、新作だからすぐに買わなくてもいいかな~と思い、今回はパンダのトレーナーだけにしました。フードも付いてて可愛いです♪
【 2006/01/26 23:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一杯食べるじょ~
今日も、夕飯はママやパパと一緒に食べました。
蒼空は、『ひらめのおかゆ』と『おさかなのクリーム煮』を食べました。小さじスプーン1さじ位何だけど、スプーンだとなかなか上手く食べれません。でも、欲しがるのよね~(^^;)自分でスプーンを持ちたがるので取り合いになるし(結構力強いのよね~)食べさせるのも大変です。食べてるのとこぼしてるのとではどっちが多いんだろう(^^;)
a0050.jpg
a0051.jpg
a0053.jpg

少しずつ上手くなるかな?
【 2006/01/25 21:36 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さっむ~い!!
昨日からヒラヒラ~って雪が降っています・・・今日も降ってました・・・少しだけど。超寒い!!ブルブル~

今日夜、お友達の直美ちゃんから新築祝いのお返しが届きました。わざわざいいのに~~~送ったのもたいしたもんちゃうのに~・・(^^;)
a0048.jpg
アフタヌーンティーの素敵なフォトフレームです。生花の押し花がしているのでとても素敵です。早速蒼空の写真でも飾ろうと思います♪

先月26日に直美ちゃんちに遊びに行った時に沢山の素敵な夕飯で迎えてくれたの~
a4338.jpg
a4339.jpg
a4341.jpg
a4344.jpg
ピザ&パスタ&サラダ 全てマニーのお皿で見た目もとっても素敵です~~もちろん味も美味しかったよ~♪蒼空と1ヶ月違いの ”梨緒ちゃん”もいるのに、こんなに沢山の料理を作ってくれて本当感謝します!旦那様もとっても素敵な方で、蒼空も一杯抱っこしてくれました。もちろん直美ちゃんも♪
新築のおうちも案内して下さってとても楽しかったです。
また遊びに行くじょ~~♪
素敵なお友達を持ってるあたしは幸せ者だよ~(^-^)/
【 2006/01/24 22:52 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
パパの誕生日♪
今日は、パパの誕生日!
夕方いつもお世話になっている泉南市の『ボンビラージュ』で夕食を頂く事にしました。
小さい子はお断りのフランス料理屋さんなんだけど、いつも快く迎えて下さるので有難いです。
以前行ったのは、蒼空のお宮参りの後の食事会の時に行きました。なのでもう4ヶ月前?早いな~・・・

いつもながらメニューは出て来ないの。好き嫌いもわかってくれてるので安心です♪

蒼空も乾杯~♪
a0021.jpg
a0026.jpg
寒ぶりや鹿肉のロースト、ウニやタコマグロなど
a0033.jpg
a0034.jpg
パパはフォアグラ、あたしはホタテのソテーや寒ぶりをけしのみで焼いた物とか・・・
a0040.jpg
えびいものスープ
a0043.jpg
お魚のオーブン焼き?う~ん何だろう・・・
a0044.jpg
フィレステーキ
a0045.jpg
デザート

相変わらず普段食べる事の無い調理方法なので、珍しく ”こういう食べ方もあるのね~”ってオーナーさんとお話しながら美味しく頂きました。

久しぶりに美味しい食事でした~~(^-^)/

帰りの車の中のTVでホリエモンの逮捕のニュースばかりやってました。応援していただけにちょっとショックだったな~
多かれ少なかれ同じような事をしてる会社は一杯あると思うけど、出る杭は打たれるのか・・・ちょっと報道のやり方もやりすぎでは?って思っちゃいました。
そういうあたしもマスコミの人やったけど・・・(--;)
法に触れる事はやっぱり駄目だけど、また頑張って欲しいな~と思いました。
【 2006/01/23 23:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お買い物~♪
今日は、夕方から食料品の買出しもあるので『イトーヨーカ堂』へ行きました。相変わらず日曜日は人が多いな~・・・
イトーヨーカ堂はららぽーとに入ってるので、ららぽーとの最終SALEも覗きに行きました。

お気に入りのお店をチェック~♪
『3CAN4ON』のお店も最終SALEしてたので行ってみると安い~~!!前から可愛いな~って見てたパンダの洋服が50%OFFだったの。可愛いので ”もしやこれは女の子用?”って思ったので店員さんに聞くと、「男の子も着てらっしゃいますよ~」って言われたので買っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
a0017.jpg
a0018.jpg

同じ素材&パンダさんマークのマフラーもセットです。
50%は安いよ~~
本当は、紺のきりんさんのトレーナーとズボンがあるんだけどそれが欲しかったんだけど、もう売ってなかったの(T-T)
ポケットからきりんさんが出てるのが可愛かったの。あ~買っておけば良かった~(ノ_・、)

その後、『Berry cafe』でケーキを食べました。ここはコムサのお店なのでシンプルなデザインのお店で、ケーキはめちゃ美味しい~1cat800円~900円位するので高いんだけど美味しいです♪
a0008.jpg


いい買い物が出来ました♪

【 2006/01/22 23:21 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
フリマ
今日はお友達の久美ちゃんとサンシャインワーフのフリマへ行きました。
9時半頃お迎えに来てくれてすぐ行ったのに、今日はめちゃくちゃ人が多かったです。
まだ開店の準備をしているお店もあるのに・・・
色々見て回って、結局蒼空の服を色々GETしたよ!
●MIKI HOUSEの上下セットの服700円→500円
●MIKI HOUSEのシャツ3枚セット?円(忘れた)→100円
●ファミリアのニットベスト900円→700円
●MIKI HOUSEの吊りズボン600円→500円

すんごくお得でした♪
MIKI HOUSEのシャツもね、襟や袖にアップリケや刺繍などもありめちゃくちゃ可愛いです。

来月のフリマは、2月18日(土)です。
また行かなくちゃ!
あたしのお誕生日の次の日だ~忘れなくていいかも!
楽しみです。

【 2006/01/21 23:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サークル日
今日は、サークルの日です。
新年会&今後の打ち合わせもあるので、いつものように近くの『和食のさと』の座敷へ行きました。
2月の行事予定の打ち合わせです。
2月はあたしの誕生日もあるので(* ̄m ̄)プッ2月はお出掛けしに行く事にしました。
サークルの活動では初めてのお出掛けです!
日にちは決まっていませんが、神戸のスイーツハーバーに行く事になりました。
めちゃくちゃ楽しみです♪

また、公募掛ける事になったので新しい方が増えるので楽しみです。
参加者居なかったら寂しいな~(^^;)
【 2006/01/20 23:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デジカメ壊れた~
今日は、デジカメの充電池を入れる所がバカになってしまって、電源が入らない(T-T)
なので、ヤマダ電機に行きデジカメ売り場で1時間位色々手に取って見たり、撮影したり機能をみたり・・・
結局スリムな方がいいな~と思い、『CASIO EXILIM』にしました。手のひらサイズなのに、手ブレが少なかったのでこれに決めました。
今まで使っていた『ニコン』もめちゃくちゃ使い易かったので残念です。
新しいのも使いこなさなきゃだわ!
【 2006/01/19 22:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
三種混合
夕方三種混合の為、いつも行くチャイルドクリニックへ行きました。めちゃくちゃ人多かったです。
麻希先生が、まだマタニティークリニックの方の検診から戻ってないとの事で座る所が無い位混雑していました。赤ちゃんや子供が遊ぶおもちゃが沢山置いてある所も赤ちゃん&ママが沢山座っていました。

予約時間は17時だったんだけど、結局蒼空の番が来たのは18時半(--;)すっかり寝ちゃっていました。
いざ注射しようと思うと起きちゃいましたが、機嫌が良かったので ”今のうちに”と注射をしたら、針を刺して少ししたら「ギャ~」って大泣き!!大変でした。でも、すぐ泣き止んだので良かったです。
蒼空はいい子です~~(親バカ(* ̄m ̄)プッ)
だってね、他の子はずっと泣きっぱなしだったので・・・(^^;)
【 2006/01/17 22:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコン修理
今日はお昼から、かおりんちへ行き前回の続きのパソコンの続くをしました。
あ~も~難しい~~!!
3時間位もあれば出来るかな?って思ってたのに、結局0時回っちゃいました(T-T)
途中ご飯食べに行ったけど、それにしてもな~・・・(--;)

あ~パソコンって奥が深いわ!
【 2006/01/15 03:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もららぽーとへ(^^;)
お昼から弟家族と待ち合わせでららぽーとに行きました。
一緒にお買い物~♪
またまた、GAPやファミリアでお買い物をしました。

その後、赤ちゃん本舗に行き、炊飯器に入れて作れるおかゆのカップを買いました。
夜、早速作ったけど食べさせようと思った時、超爆睡だったので冷凍して後日食べさせる事にしました(T-T)
【 2006/01/13 23:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーゲン
今日は、ららぽーとのバーゲンへ行きました。

昨日ジャンさんから製作のお礼ってお金を頂いたの・・・(申し訳ない!)予定より3分の1の金額で出来たので喜んでくれたみたい♪
なので、そのお金でいい子にしてくれてた蒼空の服を買いに行きました。

NEXTやGAPで買いました♪
めちゃくちゃ安くなっててお得でした。

今、蒼空は一番の衣装持ちです(* ̄m ̄)プッ
【 2006/01/12 23:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
木工の日
今日は、ジャンさんのお店(ケーキ屋さん)のごみ箱隠しを作りに行きました。
お店にお昼頃行き、再度サイズなどを測って、ホームセンターで木を買ってカットしてもらいお店に戻りました。
高さが長いので(180cm)軽トラを借りて一旦お店まで木を運び、その後車でお店に行きました。

今日はお店がお休みなので、蒼空はベビーカーに乗せてお店の中でねんね。その間に作りました。
今日はパパも居たので、一緒に作ってくれたので出来上がりましたが、出来上がったのは19時頃?だったかな?
お昼ご飯もコンビニで買ってたんだけど、食べる暇も無く出来上がってから食べました。
出来上がる間際に、ジャンさんの旦那様がお店に来ました。
平日の昼間は、大学の教授さんしてるので戻って来て何も聞かされてなかったみたいでびっくりしていました。
でも、仕上がりは上手く出来たので喜んでくれると思います。
後は、ペンキを塗るだけだけど、今日は無理でした。
後日ペンキと取っ手を付けに行けば出来上がりです。

あ~腕&腰が痛い~・・・
明日は筋肉痛かな?(^^;)
【 2006/01/11 23:24 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しんどい・・・
今日は何だか体調が悪い・・・頭痛いし、お腹も痛い・・・
なので1日中ゴロゴロしていました。
蒼空もゴロゴロ~
夜、右から左への寝返りが出来ました!(^-^)/
少しずつ左右にコロンっと出来るようになってきました。
でも、やっぱり上半身はもうねじれてるんだけど、下半身が重くて・・・も~誰に似たんだか!(^^;)
もう少しで出来るかな?


【 2006/01/10 22:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お出掛け
今日は、いつもお世話になっているジャンさん(ジャンヌ・ダルクさん)のお店の外のごみ箱を隠すパーティーション?の様な物を作って欲しいと依頼があったので出掛けました。
お昼からお店に行き、サイズや形の打ち合わせをしました。なるべく安く&お店の正面横なので見栄え良く・・・との事なので後日行く事になりました。

その後、黒門市場に有るリサイクルショップに行き、ついでに日本橋にも寄りお友達のかおりんからお願いされていたフロッピーディスクドライブを買い、その後かおりんちへ行きました。

フロッピーが使えない!との事だったので、タワーの中を開けて見ると
そりゃ~使えないわ!電源が他の所に刺さってるやん!(* ̄m ̄)プッ
でも、あたしもそれに気付くのにえらい時間掛かったわ~(^^;)

とりあえず、インターネットも使えない、メールも見れない・・・など色々あったけど、結局インターネットは出来るようになったけどメールが出来ない(T-T)なぜ?なぜ?パスワードが分からないのよね~
でも、以前見た時からメールは出来ないままなんだけど、その時もパスワードが分からなくて、次の日DIONに電話したらしんだけど、パスワードは要らないと言われたらしい・・・ほぇ?普通要るんちゃうん?
DIONから送られてくるパスワードなど書かれた用紙にも確かに空欄になっている・・・どないやねん!

で、結局メールは出来なかった・・・後日の宿題です(^^;)

あ~パソコンは難しい~・・・

【 2006/01/09 23:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お友達家族とお食事♪
今日は、あっこちゃん家族と難波で待ち合わせをし、551の蓬莱で夕食をしました。2Fに案内されたんだけどめちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。色々注文をしみんなで取り分けながら楽しい夕食を過ごしました。
その後、道頓堀のゲーセンの中にある釣堀で魚釣りをしました。
うなぎ釣りもあるんだよ~凄いよ!(* ̄m ̄)プッ
あたしは、蒼空と見学だったんだけど、パパは2回程引っかかったんだけど、持ち上げて網に入れようとしたら切れちゃいました!・・・残念!
30分程楽しんで帰りました。

車は弟のホテルに止めてるので、今日は夜の21時までの勤務と聞いてたのでもういないだろうな~と思い聞くと、「え?さっき見ましたけど・・・」ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
この時点でもう0時はすっかり回っていました。
蒼空のオムツ変えてると弟が着たので聞くと、「クレーム処理をしてたら終電無くなった」との事だったので、弟を家まで送り、自宅へ帰りました。

久しぶりに遅くまで楽しみました♪
蒼空はすっかり寝ちゃってますゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
【 2006/01/09 02:51 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もららぽーとへ(^^;)
今日からSALEらしいので、ららぽーとへ行きました。
蒼空の服を買いに行きました。
お目当ては、『NEXT』です♪
ここの服は、イギリスのメーカーなんだけど、イギリスはロンドンって感じのデザインで、とても丈夫なので気に入っています。洗濯しても依れる事無いのがいいです。

蒼空の服がまた増えちゃいました(^^;)
どないしょ~(^^;)
【 2006/01/07 23:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
赤いボツボツ
少し前から蒼空の背中や顔などに赤いボツボツがあり、なかなか無くならないのでいつも行く病院へ行きました。
とりあえず薬無しで様子を見てって言われました。
乾燥などによるボツボツかもって。
顔も赤くなってるのでちょっと気になります。
でも、麻希先生がそう言うんだったら・・・

出産直後から麻希先生に診て貰ってるので一番わかって下さってると思うので安心しています。
様子を見よう~

その後、ららぽーと甲子園に行きお友達の新築祝いを見に行きました。
どれにしようかあちこち歩き回って結局『コムサ』にしました。
気に入ってくれると嬉しいな~♪

おうちに帰り、今日は『明治ベビーフード 赤ちゃん村 ライスがゆ』を購入してきたので、初めて離乳食とやらを食べさせて見ました。
初日はスプーン1杯からということでしたが、バクバク食べちゃいました(^^;)1杯でやめようとすると、手を取り口に入れようとするんです。相変わらず食いしん坊です(^^;)
結局食べきっちゃいました(^^;)いいのだろうか・・・(^^;)

これからは出来るだけ離乳食は自分で作った物を食べさせて行きたいなと思います。
だって、今の時期だけだし~(^-^)/

【 2006/01/06 23:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おうちへ
今日は、お昼頃までゴロゴロ過ごして朝昼兼用でご飯を食べて、お昼からおうちへ帰りました。

一度おうちへ帰り、ナナをおうちへ置いてまた外出。
お友達のかおりんから「パソコン壊れた~助けて~」ってメールが入ったのでおうちへ行きました。
FDが動かなくなってインターネットが出来なくって・・・って一杯説明を受けたけど、あたしが行くまでにすでにあちこちいじってて、何だかわかんなくなってました。
あちこちいじり、とりあえずインターネットは出来るようになったんだけど、メールが何故か出来ない!
で、今98なのでMEにアップグレードをしようとインストールしたら何故かインターネットも出来なくなってしまった!
んんん?なぜ??
夜中まで掛かったけど結局わからず・・・(T-T)
後日行く事になりました(T-T)

あ~疲れた~・・・(T-T)
【 2006/01/05 23:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもちゃ
今日も午前中からお買い物に行きました。
近くのジャスコへ行き食料品などを購入して、おもちゃ売り場で蒼空のおもちゃを買ってもらいました。
最近、音などにも興味が出てきてるので、音がなるおもちゃです。
おうちへ帰って早速蒼空と遊ぼうと思ったんだけど、音が鳴らない・・(^^;)電池の入れ間違い?・・・あちこち確認したけど間違いない!・・・音が出ない!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
もしや不良品?って思い、すぐジャスコのおもちゃ売り場へ行き店員さんに言うと、点検をして下さり、あっさり「動かないです!不良品です!残念でした~」って言われました(^^;)何が残念やねん!(--;)であたしが「じゃ~同じ物と交換して下さい」って言うと売り場へ探しに行き「もうこれが最後の商品でした。残念でした!」ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ また残念でしたかよ!(--;)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
結局お金を返して頂き家に帰りました。

夕食後、またまた温泉に行く事に。
その途中に西松屋があるのでそこでおもちゃを見る事に。
同じ物は無かったんだけど、同じように音が鳴る物を発見!
不良品だったのは、アンパンマンだったんだけど今度はディズニーのです。めちゃくちゃ可愛いの~~♪
a4422.jpg

色んな音楽もなるんだけど、ミッキーやミニーちゃんなどを触ると色んな泣き声もするの。可愛いです~~あたしが気に入っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

夜、蒼空は寝るまでピコピコ鳴らしてました♪
早く一人で遊べるようになればいいのにな~(^-^)/
【 2006/01/04 23:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お買い物~♪
今日は、パパは朝からスキーに出掛けちゃいましたので、母とお手伝いに来てくれているおばさんと一緒にお買い物に出掛けました。
蒼空は父とお留守番!あっナナも。

近くの西松屋に行って、蒼空の服やパンパースを買って貰いました。
普段、布オムツをしてるんだけど、紙も必要やわ~
うんちがゆるい時や、夜寝る時は紙の方が漏れなくって安心です。
外出の時も紙だと手軽でいいです♪

パパはスキーから夕方帰って来て、久しぶりに行ったので足が痛くなったようです(* ̄m ̄)プッ
でも、スキー大好きなので楽しかったようです。

【 2006/01/03 23:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実家へ
今日は、お昼から実家へ帰りました。
毎年スキー客が多いのでお正月は帰りたくなかったんだけど、何だか今年は少ないな~・・・車・・・雪が多すぎて人が来てないのかな?
スムーズに実家へ帰りました。

おうちに着くと、父も母も「蒼空~待ってたよ~」って車から降りるとすぐ抱っこしておうちに入っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
車でずっと熟睡だったのでご機嫌な蒼空でした♪

夕食後、車で20分位にある温泉に行きました。
そこの株式優待券が貯まってたので、一人100円で入れるとの事だったのでみんなで行きました。
父はいつも行かないので、蒼空とお留守番です。

お正月だから人が多いかな~と思いましたが、温泉は人が少なかったのでのんびり暖まりました。
たまには、大きなお風呂でのんびりもいいな~♪

蒼空は、父がお風呂に入れてくれました。
ちっちゃい子を入れた事が無い父なのでめちゃくちゃ不安でしたが、お風呂好きの蒼空なので、お風呂ではいい子にしてくれてたので、父も楽しかったようです。
これも親孝行の一つなのかな(^^;)
【 2006/01/02 23:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます~
2006年の始まりです~~♪
今年も宜しくお願いします!!

31日夜は神戸に行きカウントダウン!!
今年はハーバーランドから出航している船に乗ってカウントダウンに行きました。
船の中ではビンゴゲームなどもあったり、ポートピアランドの花火なども船の中から見ました♪
とても素敵だったな~~(^-^)/
蒼空も今日はお目目ぱっちりでした♪
初めての船で段々眠くなってきちゃった蒼空だったけど、沢山の人の10秒前からのカウントダウンと1日になった時の拍手などでびっくりしたように目が覚めちゃって、その後回りの人(ほとんどカップル)に愛想振りまいてました(* ̄m ̄)プッ

約1時間程のクルーズでした♪
船の中でのカウントダウンも新鮮で良かったです♪

その後、毎年行く『芦屋神社』へ初詣に行きました。
蒼空のお宮参りも芦屋神社でした。
いつも静かな神社なのに今日はやっぱり人が多かったです。
しっかり御願いをして、おうちに帰りました。

今年もいい年になりますように(^-^)/

【 2006/01/01 23:05 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
