【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スクラップブッキング
今日はお昼からスクラップブッキングに行きました。
実家に帰ってる人や、スイミングの人、風邪引いてしまってる人で、結局生徒はあたし一人(_ _)ノ彡バンバン
そのお陰で、マンツーマンで教えてもらったし、楽しく自分のペースで楽しめましたo(*^▽^*)o
いーちゃんとも色々お話出来て良かった♪

帰り、次のサークルの予約を取ろうと申し込み用紙に記入して、本が置いてある所で絵本を見てる蒼空を連れてバタバタして、カウンターの上に置いたスクラップブッキングの紙や写真を忘れてきてしまったの(><)最悪や~~!!
帰ってから気づいて文化センターに電話を入れました。
そしたら、「あ~あの写真の方ですね?」って電話に出たおじさんに言われて超恥ずかしかった~~(; ̄ー ̄A アハハ

新年早々おっちょこちょいしちゃいました(><)

スクラップブッキングの帰り、おうちの現場に寄ってきました。
今日から大工さんが入る木工事が始まるとの事だったので・・・
もう夕方なので居ないかな?と思ったら、2人作業されてました。
(HPの木工事にUPしています)
フレーミングが出来るとおうちらしくなるな~~
5区画あるうちの1つは、もう玄関も付いてたし窓も付いてた。
凄い早い~~~~~~!!!
1つはまだ土地が売れてないみたいなんだけど(決まってたけどローンが通らなくてキャンセルになったみたい)それ以外は、全て輸入住宅のハウスメーカーみたいです。
建築条件などは付いていないのでそれぞれ好きなハウスメーカーで建てるんだけど、みんなおしゃれなハウスメーカーさんなので、他の人のも楽しみだな~~o(*^▽^*)o
【 2007/01/09 23:17 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(2) |
<<足場が出来た~♪ | ホーム | 久しぶり~~o(*^▽^*)o>>
コメント
--- 楽しみですねー ---

遅くなりましたが・・・、
あけましておめでとうございます!
うちは正月そうそう子供達が
風邪引いて大変でした!
木工事はじまったんですね。
本格的にって感じでわくわくします。
周り輸入住宅っていいな。
綺麗な町並みになりそうで。
うちの周りはほんとバラバラで
住宅展示場みたいなんです。
こちらはあまり進展はしてません・・。
ここ削ったけどやっぱり戻そう・・じゃあ、
どこで削るの・・といった具合で。
本町での打合せは2月以降になりそうかな。
早くこのつらい時期抜けたい!
ゆーみん * URL [編集] 【 2007/01/10 00:20 】
--- ---

ゆ~みんさん♪
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくね♪

もう風邪は大丈夫なの??
お正月早々だったら大変だね!より一層バタバタした年末年始だったんだね。。。
お疲れ様でした(><)

大工さん入ったよ~
大工さん入ると1日1日作業がめちゃ早いよ!次の日行ったらびっくりするよ。
明日は壁が出来るみたい。

次の打ち合わせ2月以降なの?
めちゃ間空くんですね~
うちも、削ったけどやっぱりって何度もあったよ。一番設計の人に図面書かせた施主らしいよ(_ _)ノ彡バンバン
良く営業さんに言われる(_ _)ノ彡バンバン
それなのに、基礎も終わっても未だに変更とかしちゃってるし(><)
勘弁して~~!!って感じやと思います(--;)
また、進み具合教えてね~~



TAE * URL [編集] 【 2007/01/10 23:45 】
--- おめでとう♪ ---

たえちゃん、お久しぶりです♪
なんだか年末年始、身の回りの事だけでバタバタしてしまってご挨拶が遅れてしまいましたっっ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
足場もできるとあっという間ですね~。
構造はW?RC?
うちの東側もあれよあれよと建って何軒かは住み始めたみたいなんだけど、たえちゃんとこもいよいよなんだろうなぁってイメージしてました。楽しみね!!
ご住所お聞きしてなくて新年のお葉書送れなくてごめんなさい。
また遊びましょうね~☆
まゆ * URL [編集] 【 2007/01/13 00:43 】
--- ---

こちらこそよろしくお願いします。
年末年始バタバタされてたようで、もう落ち着かれましたか?

構造は2×4です。
本当は、木工事が入ると2~3日で上棟らしいんですが、一つの一つ手作業でされてる
ので時間が掛かってるみたいです。

また是非遊んで下さいね!
TAE * URL [編集] 【 2007/01/15 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/201-26a60b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/26 20:03 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/26 20:03 】
| ホーム |
